忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

お供え物に対する認識の相違‥ 🍚

2021-08-22 | 日記

冷やし中華、供えました 🍜 2021-08-21日記 の続きです...

 

‥ 今朝の流し台、生ごみ入れ ‥ (汚くて ごめんなさい

昨日の御仏飯 ‥

朝の白米、昼の冷やし中華、夜の炒め物 ‥ 

 

炒め物に至っては ‥

鶏とネギとしし唐の焦がし味噌炒め です

昨日、ちょうど 鶏もも肉を買ってきまして、

いつもならネギと焼き鳥のタレで絡めるのですが、

夫が、畑からネギやシシトウを採ってきたもので、

オクラも加えて、作ってみたのでした

 

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

 

‥ 私 ‥ 捨てるために調理してるんじゃないんだけどな ‥ 

‥ 何より、いただいた命を粗末にしないでほしいの ‥

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 冷やし中華、供えました 🍜 | トップ | 白和えひとつ作るにも‥ 🥢 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事