忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

白和えひとつ作るにも‥ 🥢

2021-08-23 | 日記

白和えを作ろうと思います

茹でた野菜と鹿尾菜をザルに入れておきました

すると、調理台を窺いきた義母が ‥

「あー、それ、明日 煮てやるよ」

ぃやぃや、白和えを作るんです

「あぁん? 何だって?」

白和えですよ、し・ら・あ・え

    「お・も・て・な・し」みたいに言ってみたのだけど ‥

     解ったんだか解ってないんだか(多分、解ってない)

「何だい、明日 煮てやんのに」

ぶつぶつ言いながら台所を出て行きました

 

好きなもの好きなときに作らせてくれよー!

これだから水回りまで一緒はイヤなんだよ!

 

 

 

有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー


コメント    この記事についてブログを書く
« お供え物に対する認識の相違‥ 🍚 | トップ | 外出縮減 🚗💨 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事