華と、これからも・・・

18歳と2日で旅立ってしまった愛しい華
新しく我が家にやってきたお転婆娘の桃
桃の日常を華の思い出とともに綴ります

明日はお誕生日。18歳になれますように…

2023-09-30 11:23:13 | 日記

ここのところ絶好調だった華

今頃は、18歳のお誕生日旅行に出かけてるはずでした

でも、今朝、急遽キャンセルして病院へ…

また7月におかしくなった時と同じ状態に…

夜中の徘徊が激しくなっていたけど、旅行で気分転換したら、またグッスリ寝てくれるようになると思ってギリギリまでキャンセルしなかった

また華と行きたかったな…

狂ったように歩いてぶつかって転がる華

もう何年も「ワン」と鳴かなくなった華が、抱き上げると弱々しく「ワン」って鳴いた

「お母さん、助けて」って言ったんだよね…

華父さん、息子たち、先生とも相談して

さっき病院で睡眠導入剤を打ってもらいました

「この状態だと、このまま目を覚まさないかもしれません。本当に良いですか?」

良いわけないよ…

明日18歳になるんだよ…

でも、もう眠たいよね…

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなはずじゃ…💦 | トップ | 18歳 、おめでとう… »
最新の画像もっと見る