LARGO

日々の記録

パジャマ(春)

2004-05-19 17:50:09 | 縫い物
布: ブルーのストライプ100円/m!!(日暮里ZAKZAKさん)
パターン: カジュアル&トラッドで決める!男の子服

実はしばらく前に出来上がっていたものの、ゴム通しとボタンの穴、ボタン付けが面倒でストップしていました。
が、重い腰を上げてやってみるとそう面倒なものでもなかったりして・・・自分の性格を何とかしなければ。

布はさわやかなブルーのストライプで、やわらかいくたっとした感じの布です。パジャマにはいいかな。3メートルも買ったので、次は自分のシャツにしてみようかと思っています。
パジャマとおそろいのシャツ・・・う~んびみょうか?

出来上がったものを見せてみたら、いままでで一番喜ばなかった・・・なぜだ・・・だんだんそういうお年頃になってきたのでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パジャマできたのね (おぽよ)
2004-05-19 23:01:33
やわらかくてくたっとしてるのね。うちのお姉ちゃんにも作って!もう去年のがツンツルテンなのよ。ZAKU ZAKUさんでこんなのあったの知らなかった。あそこの店長さん何人だろうね?GWに行った時「連休なのにお休みしないんですか?」ってきいたら「貧乏ヒマ無しです。ハハハ」とジョーク言ってたんだよね。
返信する
アラブ人?? (そよかぜ)
2004-05-20 11:15:09
貧乏ひまなしか・・・渋い言い回しだな。

それと同じ意味の英語を言え、といわれたら言えないなあ。なんだろう。あるのかな。そもそも。



おぽよつんは私よりもきれいに縫えるじゃないの~この前も爆縫いしてたし・・・

あれだけ作ると気持ちいいよね・・・

なかなか縫い神様、わたしのおうちに来てくれません。





返信する