セカンド韓流2

俳優200人出揃う

韓国映画振興委員会が主催する「The Actor is Present」の、世界に紹介したい俳優200人がすべて出揃いました。

・100 Male Actors

・100 Female Actors

超個人的な意見なんですが、「なぜあの人が入っていないんだろう?」と思うほど、有名な方々が入っていません。例えば男優だったら、ソン・ガンホ、マ・ドンソク、チョ・インソン、チョ・スンウ、コン・ユ、ユ・スンホ、イ・ジョンソク、ナム・ジュヒョク等々…ちょっとキリがないくらい名前が出てくる。。ハ・ジョンウさんは現在裁判沙汰になっているので(汗)はじかれたのは理解できるけど、そうじゃない方達は、なぜ入っていないのか?

女優さんだと、キム・テリ、ペ・ドゥナ、チョン・ジヒョン、スジ、コン・ヒョジン、ナム・ジヒョン、キム・ソヒョン等々…どうしてなのかなぁ。実は選ばれたんだけど辞退したとか?? 映画振興委員会って国の機関っぽいので、その関係で何かあるのかも? う〜〜〜む。

現在ニューヨークで展覧会が開催中のようです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「俳優」カテゴリーもっと見る