セカンド韓流2

The Actor is Present

韓国映画協会主催の、世界の映画業界に韓国人俳優を紹介するサイトが立ち上げられていて、『韓国映画の現在と未来を最もよく表す200人の俳優(直近10年間の韓国映画参加度、国内外の映画祭受賞の記録を元に女優100人、男優100人)』が選定され、紹介されています。

The Actor is Present

まだ全員のプロフィールが揃っているワケじゃないので、誰が選ばれてるのかハッキリしない部分もあるんですが、あの人が入ってないって事ないよねっ?ねっ? といういらぬ心配をしています(苦笑)ちなみに、ド・ギョンスさんは紹介されてます。

(↓)写真をクリックするとド・ギョンスさんのページに飛びます。

動画の再生回数がブッチギリだった(さすが!)

サイトで使われている写真は有名なカメラマンさんが新たに撮り下ろしたものだそうで、写真集として発売する予定らしい。買っちゃいそうで怖いわ(笑)

ド・ギョンスさんの新作映画の公開は、早くても来年の秋かなぁ。まぁ人生は長いし、のんびり待ちますかぁ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「俳優」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事