セカンド韓流2

上手すぎる…ド・ギョンス

ものすごく疲れていた時に、ド・ギョンスさんがナ・ユングォンさんの『期待』をカバーしている動画が流れてきて、一気に心が洗われたような気分になりました。(下の画像をクリックするとYouTubeショートのサイトに飛びます)

ド・ギョンスさんは、めちゃめちゃ演技が上手い『歌手』なのか、それとも、とんでもなく歌が上手い『俳優』なのか、どっちだろう?と考えていたら、さらにこんな動画まで流れてきました。

[세로] 디오 & 수현 - Rewrite The Stars

もう上手すぎてビビる…(ディズニー映画の声優やって歌い上げてほしい!)

ド・ギョンスさんを『歌手』として見た場合、その演技力は歌手のレベルを遥かに超えてるし、『俳優』として見た場合、その歌声は俳優の領域から大きく外れてる。結局、表現者という点では『歌手』も『俳優』も同じだと思うんですが、そのどちらも<最高品質>で表現できる人は、世界中探しても稀少だと思います。まさに『人類の宝』なので、健康に気をつけて、これからも多くの作品を残してください!

 

【オマケ】一番好きなダンス動画。

ド・ギョンスさん(全身真っ黒)は羽が生えてるみたいに軽やかで、ひとつひとつのポージングが超オシャレです。上手すぎるのでついついド・ギョンスさんだけを目で追ってしまう(笑)

EXO 엑소 'LOVE ME RIGHT' Dance Practice


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「俳優」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事