セカンド韓流2

ギョンスさんとスンホくん

大好きな俳優の2トップが、久しぶりに動く映像をアップしてくれました。

まず1人目は、ド・ギョンスさん。1週間前にEXOの新曲をちょっとだけお披露目してくれましたね。(髪が長くなっててイケメン度が爆上がり!)

 

このスポイラー撮影後すぐにチャニョルが入隊してしまったので、現在EXOは5人です(少ない…)しかも、5月にはベッキョンも入隊してしまうので(泣)スホが帰ってくる2022年2月までは4人なんですねぇ。ってか、2022年って、カイやセフンも入隊してしまうんじゃなかったっけ?? えっと、シウミンとド・ギョンスさんだけの時期も発生したりするのかしら? あぁ…こんなバカげた戦争が早く終わることを心から願います。。

 

2人目は、ユ・スンホくん! 動く姿は超お久しぶり!

[ENG] 유승호와의 TMI 인터뷰(TMI Interview with YOO SEUNG HO)

なんだか、ちょっと顔がふっくらして若返ったようなぁ〜29歳とは思えないほどカワイらしさが爆発してますね。しかも、撮影中にお腹が鳴るって、成長期か(笑)インタビューの内容からすると、次のドラマが決まったようで、楽しみだわ〜♡ あと、来世はネコになりたいって言っていて、私もネコかイヌになってユ・スンホくんかド・ギョンスさんに飼われたいです!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「俳優」カテゴリーもっと見る