ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

とりゾーのおでかけ~韓国編その3

2008-10-15 22:49:17 | 所長の「実際に、行ってみました」
沢山有るし
取材費もかかってるので
第三弾だ



おねいさん
どうしてみんな
同じ髪型なのかな?



球場内の
ロッテジャイアンチュショップ
(韓国語では「ツ」の音が苦手:所長)
なかなかセンスがいい店構えだ。
品揃えも良かったよ。



ロッテの応援団長
背番号は?



引き上げるマー君たち
微妙に日本と顔は違うみたい



↑ここから引き上げるのですが・・・


小さい子供さんは
ご覧にならないで下さい→こちら



このイラストは
どこかで見たことがあるねえ



帰りの船コビー号
結構キレイ
日本のより座席が広い。

勿論ボクは、ベルトをしてと。



こういうのは、よくないね



船の中だ。
ダイヤの組み方があるのか
こちらは韓国人ばかり

行きは日本人が多かったから
そういうもんなんだなあ。



N700系で帰ろう。
アイスを食べて休憩だ。



新広島球場、現在工事中!
来年は連れて行ってね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーくん (江戸っ子さち)
2008-10-17 07:22:39
 リーンちゃんの目のぱっちりさが気になります。幕張のチームの様にラッキー7や試合開始時にはタオルを掲げるのですか?

 韓国にも面白いゲーフラがあったりして(笑)
返信する
江戸っ子さち 支局員 江 (ハムぞー所長)
2008-10-17 19:51:30
>マーくん
同じイラストからなんですが
お顔が少し違うようです。

>タオル
どうかな、なかったような。
新聞紙と買い物袋が
特に目立ってたので・・・

>ゲーフラ
それはなかったです。
返信する