ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

七夕イベント@球場

2009-07-07 07:07:07 | ~from the director ~
西武球場

ファン参加イベントでは

ユニークさのパイオニア」として

評価の高いところですが




7月7日に

こんなイベントを
 →こちら




キャッチボールイベント




見知らぬ男女が、キャッチボール

野球を通じて出会いを創出

人生のきっかけを作る手助けをする云々




大きく出ましたね!!




成果は如何に??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
婚活 (giants-55)
2009-07-08 12:52:40
書き込み有難う御座いました。

「結婚活動」こと「婚活」という略称が一般化し、それに纏わるイベントが結構行われていますね。そういう機会がなかなか作れない人達にとって、こういうイベントは良いと思います。人との縁って意外な所に在ったりするし。

P.S. ユーミンとみゆき、共に“地”と”歌手”としてのギャップが大きいというか、きちんと使い分けている賢さを感じますね。メリハリが在って、そんな所もファンとしては堪らない所かと。
返信する
giants-55 さん 江 (ハムぞー所長)
2009-07-09 07:31:22
札幌ドームで「お見合い席」と銘打った
イベントがあったそうですが
男性席の売れが
よくなかったようで。

こればっかりは
同じ程度の出席が要りますからねえ・・
返信する