ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

おやじシリーズ

2009-04-29 23:46:46 | ~from the director ~
6月は「おやじシリーズ 
    ~おやじ達よ立ち上がれ!~」開催
ハム球団公式から




「おゥ、そんなの
いつもやってるヨ」








↑お気軽にどうぞ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじ (giants-55)
2009-04-30 20:34:24
書き込み有り難う御座いました。

一時は若い客層を掻き集める事に力を入れていた球界も、近年はおやじに目を向けつつ在る様ですね。ジャイアンツでも「集え!ジャイアンツおやG!!」というイベントをしてますしね。加齢臭だ何だと肩身の狭い我々おやじが、その存在感を示す良い機会かも。

P.S. オーストラリア、本当に大火災が多い。放火というのも在りましょうが、気候的に自然発火というケースも在るのでしょうね。
返信する
giants-55 さん 江 (ハムぞー所長)
2009-05-04 08:39:20
>おやじ
我々が子供の頃、
野球場といえばおやじの行くものでした。
それが今では、ガキんちょと
おねいさん(みのもんた流の人含む)に
占拠されています。

観客動員のさらなる上積みを考えるなら
昨今の不況で残業がなくなり
時間を持て余し気味の「おやじ」でしょう。
パチンコ屋で一瞬でスルよりは
よほど安上がりです。

その点ではGの作戦は
正しいと言えましょう


しかし「集え・・」のタイトル、
○光を想像してしまい、少し引きます・・
返信する