ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

ゆうこりん

2009-06-21 23:46:46 | ~from the director ~
ゆうこりんがオリックスの強力援軍に
オリックスが強力援軍をゲットした。
21日、ナゴヤドームでの中日戦前に中村勝広球団本部長が、
地元テレビの仕事できていたタレント小倉優子(25)の訪問を受けた。

実はこの2人は遠い親せき関係にあたるのだが、今回が初対面。
「オリックスに協力する気はない?」とオファーすると、
ゆうこりんから「全然ありますよ」と快諾された。

2人で談笑した中村本部長は
「おじいちゃん同士がいとこか何かという関係。
お互い名前は知っていたけど、会えなかったから」
と連絡先もばっちり交換した。
nikkkan


援軍になるのか・・・




扉写真は、「焼肉 小倉優子」より→こちら

しかし何故この人が
焼肉屋のキャラクターなんだろう・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠い親戚・・・・ (りさ・ふぇるなんです)
2009-06-22 23:34:05
>おじいちゃん同士がいとこか何かという関係


「  遠  杉   ッ  」

自慢にも何にもなりゃしない(--;)
りさ・ふぇるなんです さん 江 (ハムぞー所長)
2009-06-22 23:38:28
>遠杉
そもそも
「いとこか何か」と言うてる時点で
かなりあやふや・・・

まあ、それが判ったことだけでも
たいしたことですが。


何なら「こりん星人」つながりで
監督に・・・・・無理か。


せいぜい
大阪ドームで
「焼肉お食事券」バズーカに
提供するくらいかも・・
ゆうこりん (giants-55)
2009-06-23 00:16:21
書き込み有難う御座いました。(レスは当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

以前の記事(http://blog.goo.ne.jp/giants-55/e/df5476ea5cb05ba03380245490008881)で“哀しき中間管理職”と“ゆうこりん”が親戚関係に在る事を知って驚いた訳ですが、その繋がりでバファローズの援軍ですか。株取引やら店舗運営(名貸し?)等、手広く商売しているとの噂の在る彼女だけに、一層の事バファローズの経営に参画して貰っては如何かと。
giants-55 さん 江 (ハムぞー所長)
2009-06-24 07:22:06
>ゆうこりん
そういえば不動産屋のお兄ちゃんとも
ウワサがありましたね。

ほわっとしてるけど
お金にはしゅわいのかも。

>経営参画
「パトロンと相談してきます」
なんてね(ウソ)