ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

ハム研支局長通信・その10~マネー追加~

2007-06-06 06:06:06 | 支局長通信
スターズ本拠地をもっと知っていただくべく
写真を掲載します。

それではアメリカの好天を
感じながら、どうぞご覧下さい(所長)

******************************



選手にサインを貰う。
(横の壁の数字、書体が横浜や楽天のようだ:所長)



選手あっぷ



ブルペン
(フォームと靴下がコントラレスのよう:所長)



ベンチの様子。
(気軽くフランクな感じ:所長)



これでボクも
立派なスターズファン。
(日本にもスターズが
 「大映スターズ」・・・:所長)





マネー監督、三連発。



謎のマスコット、ハマーくん。
熊なのか犬なのか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした (ハムぞー)
2007-06-12 12:01:56
カラッとした空気が、写真からも
伝わってくるようです。


マネーさんは還暦の爺さまのように
赤が似合っているような・・・

マスコットはどっちなのでしょうか?
ハッキリして欲しいものです。
返信する
マスコット? (北米支局長)
2007-06-12 13:09:11
毎度です!
マイナー三昧ですが面白いです。
マネー親爺?は愛嬌たっぷり
次回にご期待

こちらのマスコット?
全てに言えるのは何の動物がモデル?
というのが多いです
クマみたいなイヌとか・・・
まあクマでも子供が泣くようではダメですが・・・
こんど何か?聞いてきますね
返信する
マネーさん連発 (所長補佐)
2007-06-12 14:10:42
マネーさんの日本時代を知らないんですが、
マネーさんは日本で言うとどういう感じの選手だったのでしょうか?

日本でスターになり晩年にアメリカへ行った桑田型?
それとも、日本でぱっとしなかった岡島型?
現役はいまいちでも監督になって花開いた○○さん型
どっちでもぱっとしない・・・・型?

見てると結構人気者に見えるんですが。


返信する
マネーさん (北米支局長)
2007-06-18 12:56:53
補佐様 こんちは
マネー監督の経歴?なのですが
おそらくはメジャーのスターだったのでしょう
近鉄も長い間、交渉して
ようやく来てくれたら例の騒動?
ただし故障もちだったとの話も聞きました
いまはご愛嬌たっぷりの
いい監督です
子供たちに絶大の人気あり・・・ボールあげまくり?
返信する