ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

東京だよおっ母さん~所長東京へ~

2006-03-09 22:38:42 | ~from the director ~
えー来週、東京に行くことになりました。

大まかな予定
17(金):東京入り。夕方まで所用あり。
18(土):未定
19(日):千葉マリン(予定)
20(月):鎌ケ谷(予定)、晩に帰神


この間の関東での試合は下記の通り。

18日:G-H1300東京D、M-E1300千葉、S-Bs1300神宮、YB-L1300横浜
    M-E1230浦和、SR-S1230横須賀、


    千葉か浦和という感じですかね・・・。
    ドームはハムじゃないし、神宮はオリ近をここまで来てはねえ。
    横須賀もあるが遠いし、でも行ったことないし・・・。
    ということで、未定です。

19日:L-H1300西武、M-G1300千葉、S-E1300神宮、YB-BS1300横浜
    F-SR1230鎌ケ谷、M-E1230浦和


    一応千葉に決めてますが、巨人戦なんですね。
    「ミニ観戦会」を予定しています。    
    ビジター側外野も混みそうなので、内野席というところかな?

20日:L-E1300西武、M-BS1300千葉、S-H1300神宮、
    F-S1230鎌ケ谷


    で、ここで憧れの鎌ケ谷行きで考え中。

    観戦試合は、最終決定ではありません。
    
 

<メモ>
・お世話になっている、とあるブロガーさんと、感激の初対面→ミニ観戦会予定。
 詳細は終了後記事にします(予定)。
 
・「一緒に観戦したいな」という奇特な方ブロガーの皆様のために、
 観戦の詳細は、研究所上でご案内予定です。

 パソコン持参しますので、上京中も朝もしくは夜間更新します。
 球場でお声を掛けてもらえれば嬉しいですね。

・勿論上記の予定は、天候やその日の気分により変更することがあります。
 そちらも、出来るだけ記事にしますので、そちらをご覧下さい。 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京かあ… ((まめ)たぬき)
2006-03-10 07:05:18
関東にいた頃にはほとんど地の利を生かしてなかったなあ。





存分に楽しんでください。

イースタンリーグなんて見られませんよね,関西では。



漢字バトンを回しています。

すでにやってらっしゃったら

御容赦を。
返信する
いいなぁ (おりがみ)
2006-03-10 15:47:33
18、19日は卒園式の準備+当日でいけないよー。楽しんできてくださいね。



といいつつ15、22はちゃっかり休んでハマスタへ行くけど・・・。
返信する
いいなぁ~ (かよ)
2006-03-10 19:12:53
先週末 私も東京に行って来ましたが 仕事Onlyで何もできず、夜はTVでWBC見ていました(涙)

どうぞ(お仕事と)ご観戦、楽しんでいらして下さいね☆



お天気が良いといいですね~♪
返信する
(まめ)たぬき さん 江 (ハムぞー所長)
2006-03-11 06:24:05
>イースタン

たまに巨人が主催ゲームをするときがあります・・。

本来開催されるはずのない関西での試合、相手の旅費は負担してるのかとしょうむないところが気になります。



>バトン

ご指名いただいていたのですね。

気づかずに失礼をば。

とりあえず頂戴致します。
返信する
おりがみ さん 江 (ハムぞー所長)
2006-03-12 18:50:37
卒業卒園のシーズンですね。

研究所から近くの中学の卒業式が見え、当時の式の記憶がないことに改めて気づきました。



どちらも平日ですね、天気さえよければ平日のほうがオープン戦らしくていいものですよね。
返信する
かよ さん 江 (ハムぞー所長)
2006-03-12 18:53:36
あららら、折角の東京でも、目一杯仕事だったんですね。



丁度仕事の翌日から週末ですし、また休暇もありましたので月曜も滞在が可能になりました。



いろいろ取材してきますので、お楽しみに。
返信する
今週末は… (ルールー)
2006-03-13 19:22:42
日曜日に友人を自宅に招いたりとてんてこ舞いなんですわ。

残念。

なんなら所長さんも我が家に来ますか?(^^;;;;;

ただ今、遠征の計画中なんですが(サッカーW杯に行けなくなったので野球に方向転換することに)、神戸も候補に上がっております。

もし行くことになりましたらよろしゅーに
返信する
ルールー さん 江 (ハムぞー所長)
2006-03-13 21:13:29
>日曜日

千葉マリン行きでほぼ固まってます。

お招き?頂いたのに残念。



神戸行き決断のオリ

もとい折りは、是非ご一報を。
返信する
ようこそ東京へ (boomer44)
2006-03-14 00:27:34
東京だよおっ母さんって二重橋で記念撮影ですか(笑)



それはそうと日曜は夕方に東京ドームで『狩人30周年コンサート&プロ野球OB「夢の球宴」』なんてのもあります。

http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/concerts/karyudo/index.htm

返信する
boomer44 さん 江 (ハムぞー所長)
2006-03-14 21:43:00
>二重橋

年齢的にすぐ出てくる言葉とご理解を。

ちなみに皇居はいったことありません・・。





>夢の球宴

実は愛読書の週刊○代のプレゼントコーナーで見つけ検索したこともあります。



外野でいいので、不思議な世界を垣間見たい気もします(でも当日売りはなさそう?)。

狩人とプロ野球OBとはどう繋がるのか?



プレゼント応募しておけばよかった?
返信する