ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

がんばれ、goo!!

2005-04-12 05:48:23 | ~from the director ~
所長です。
最近、gooの調子が悪かとです。
お陰で、朝しか原稿が入れられんとです・・・・。

所長です。
最近、朝に原稿をアップしよるとです。
お陰で、寝不足しようとです・・・・。


がんばれ、goo!!
引っ越さんから、しっかりやっとくれ!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (fsfan)
2005-04-12 08:13:47
ここのところ、特に夜の時間帯は「混み合ってるから後でアクセスし直せ」メッセージが出たり、エントリーができなかったりしますね。



ちょうどナイターが終わる頃が混雑開始の時間とぶつかるので、翌朝にしか書けず苦労します。
返信する
fsfan さん 江 (ハムぞー所長)
2005-04-12 08:25:36
よく他のブログでも数回同じ投稿しているのを見ます。

翌朝には表示出来ているのですが、ついあせってしまいますね・・。



ウチだけでは、なかったようで。

それが判っただけでも、良かった・・。



返信する
うちもです (こた)
2005-04-12 09:09:48
はじめまして。

はむぞーさんのブログも良く見させて頂いております。

gooのブログがおかしいのは、うちのブログだけでないので安心しました。

何とかしてほしいですね。



同じ悩みだったので、こんな記事でもトラバしてしまいました。
返信する
りさです (risa-ferunandesu)
2005-04-12 12:41:50
朝の10時にコメント返そうとしたらエラーが出ました。

10時ですよ、10時!!
返信する
とりあえず (さいん)
2005-04-12 13:13:57
私は投稿だけして翌朝会社で確認してます(涙)

仕事中の合間に見るのでトラバ返しやらコメントのレスやら他のブログの巡回がおっつきません…(苦笑)

がんばってほしいですねぇ。
返信する
幸いにも (kawahara)
2005-04-12 20:11:06
夜投稿したものがすぐには反映されなくとも翌朝見るとちゃんと出ているので、ホッとするのですが、あまりいい気はしません。原因は17万もブログがあることだけでなく、トラックバックスパムに他のブログに比べ無防備だから、と思っています。タダでこんなに充実しているので引っ越す気などさらさらないので頑張って欲しいです。



返信する
こた さん 江 (ハムぞー所長)
2005-04-12 20:28:17
ご来所、ありがとうございます。



どーしてでしょうね。ここ数日前から押せども押せども青とオレンジのラインが出てきます。



写真が多いうちの研究所にとって、容量アップは大変嬉しく引っ越す気はないのですが、もう少し頑張って欲しいですね。
返信する
りさふぇるなんです さん江 (ハムぞー所長)
2005-04-12 20:29:12
10時でも満員とは、考えにくい・・・・。
返信する
さいん さん江 (ハムぞー所長)
2005-04-12 20:31:42
>投稿だけして翌日確認。

そもそも所長も夜に投稿、朝出稼ぎ前にコメント返しなぞをしておました。

しかし画面で確認できないのは、気持ち悪いですねえ。
返信する
kawahara さん 江 (ハムぞー所長)
2005-04-12 20:34:16
>翌朝見るとちゃんと出ているので、ホッとするのですが、あまりいい気はしません。

ホントおっしゃるとおりです。



>トラックバックスパムに他のブログに比べ無防備だから、と思っています。

いろんな輩がおりますからね、世間には。
返信する