ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

支局長レポート~某球団選手たちの、プライベートを少し・・~

2005-07-11 23:44:13 | ~from the director ~
支局長は出張で関西へやってきました。
それを利用しての8日の観戦でした。
その際神戸の某ホテルで宿泊しましたが、そこは選手の宿舎!うじゃうじゃ選手が見れる見れる。
試合観戦の疲れをロビーのコーヒータイムで癒しつつ、行いました支局長レポート。
どうぞご覧あれ。
なお選手名誉のため、イニシャルでお送りします。


Date: Fri, 8 Jul 2005 22:15:04 +0900
今 球団スタッフ 到着したところ 選手は裏から入るので ? そろそろかな?

Date: Fri, 8 Jul 2005 22:50:59 +0900
スタッフと同時に選手みんな到着。続報はのちほど。

Date: Fri, 8 Jul 2005 22:57:15 +0900
いま、T投手 ひとり夜のまちへ消える

Date: Fri, 8 Jul 2005 23:04:21 +0900
監督 夜のジョギングに出発しました

Date: Fri, 8 Jul 2005 23:20:45 +0900
今晩登板のあったT投手 ひとり コンビニへ買物

Date: Fri, 8 Jul 2005 23:44:31 +0900
T外野手+T捕手 つるんで がいしゅつ

Date: Fri, 8 Jul 2005 23:50:08 +0900
G内野手+S捕手+Oさん(スタッフ) つるんで 夜の町へ

Date: Sat, 9 Jul 2005 00:12:37 +0900
まだまだ終わりません!Tコ-チ 繰り出す、Sコーチ 繰り出す、今夜は単独行動が多いです。H投手 買物へ

Date: Sat, 9 Jul 2005 00:14:46 +0900
N広報 ビ-ルを多数仕入れて宿に帰還?

Date: Sat, 9 Jul 2005 00:17:09 +0900
I外野手 登場。 買物か?

Date: Sat, 9 Jul 2005 00:25:40 +0900
H投手怪しい雑誌?と飲み物 購入し 帰還

Date: Sat, 9 Jul 2005 08:00:08 +0900
おはようございます。 昨夜の締め?は、買物のI外野手。部屋に上がるエレベ-タに御一緒?させてもらっちゃいました!FSいい人グランプリ?優勝候補 まちがいなし。

Date: Sat, 9 Jul 2005 09:07:45 +0900
今朝は監督と朝食、通訳なし。Iさんは夢の中?しばらくレストランにいます。

Date: Sat, 9 Jul 2005 09:21:55 +0900
選手の事はあまり聞きだせませんでした。あれれ?サッカ-選手も泊まってますね、今日 Jリ-グあるのですか? たぶん サントス選手?じゃなくコーチが います。
(神戸ウイングで、神戸-清水戦です:所長)

Date: Sat, 9 Jul 2005 09:28:34 +0900
きのう登板のT投手、登場。たくさん食べます 愛想とてもよし

Date: Sat, 9 Jul 2005 10:04:51 +0900
夜に繰り出した方々 全然降りてきません、健全?に過ごした人達だけ 降りてきてます、 T投手 まだ食べてます いつまで食べるのか?昨日ホームランのS内野手とうじょう、きげん よし、あいそう よし。きょうは あめ?????

Date: Sat, 9 Jul 2005 11:24:47 +0900
これにて、わたくしも支局に向け帰還いたします。
追加報告:エスパルス長谷川監督発見、散歩に行きました。蹴球?は雨天中止がないから大変みたい、選手たちは雨対策の話を朝食時にしてました「神戸の芝は~~」などなど。T捕手沢山のミネラル水を買い込みました。Sコ-チお散歩へ。 昨夜の笑い話を:部屋に荷を置いて着替え、下に降りたらチ-ムスタッフ?に間違われ子供に「サイン下さい」(笑)。ひちょり君みたいに ブロックサイン?あげたらよかったかな?

Date: Sat, 9 Jul 2005 14:30:26 +0900
14:00羽田に着陸、伊丹は大雨でしたから神戸も同じですよね。 今日の中止予備は来月?試合中止日の選手たちの行動、気になりますね。


ご覧の皆様へ:
わたくし支局長はあくまで宿泊客です。
他のお客様もおられるので、あくまで節度を持って行動くださいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督と朝食って・・ (所長補佐)
2005-07-13 19:12:48
ヒルマン監督と一緒に朝食を食べたってことですか?それも通訳なしで!そこで、選手起用のこととか、新外国人のこととか、来年残留するかどうかとか話し合ったんでしょうか?すごすぎます~。



PS:I外野手が思ったとおりの人でよかった
返信する
詳細なレポート、ありがとうございます (かめちき)
2005-07-14 09:28:30
長時間にわたる張り込み、お疲れ様でした。

誰と誰がつるんでた、みたいなのって、選手の一面がのぞけてうれしいですよね。

ワタクシも所長補佐さま同様にI選手のくだりに目を細めちゃいました^^
返信する
所長補佐様+かめきち様 へ (ハム松@群馬?)
2005-07-15 20:22:06
こんにちは、張り込み?なんて大それたものではないのですが、少し梨本さん?の気分になったりして。?



朝食の際、偶然にも監督の近くになりましたので

挨拶を交わし、昨夜の試合の事を片言ですが

話しました

選手起用や来期のことなどはご法度かと思いましたのでやめて

「幸雄さんは調子がいいから、起用してほしい」と申しておきました。



I外野手は朝、向こうから挨拶してきました

本当に素晴らしい人です



また、こういう機会が有ればと思います が

行き過ぎ?の感もあるので今後は自粛します



それでは、失礼致します
返信する