ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いました (giants-55)
2010-12-13 10:27:59
書き込み有り難う御座いました。(レスは当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

ひちょり選手の入団パフォーマンス、ネット上で写真を見て吹いてしまいました。流石、ファン・サービスを常に念頭に置いている選手です。

此処数年、ベイスターズのファンは相当悔しい思いをさせられていると思うし、球界全体を考えたら特定のチームが余りに弱過ぎるというのは絶対に良い事では無い。ひちょり選手自身も今期は相当悔しい思いをしただろうし、来季はベイスターズの上にずっと存在している暗雲を、彼の活躍で吹き飛ばして欲しいもの。「掴みはOK」でしたので、後は結果を残すだけですね。
giants-55 さん 江 (ハムぞー所長)
2010-12-14 06:56:55
自転車とか足長とか
ハリーに言わせたら「怪我したらどうするの」という
パフォーマンスもありましたが
今回のは、まさにそのもの。
実写版があるなら、出演要請があるかもと
思ってしまいました。

怪我で出場が少なくなったことや
暗転したセンターやったのに、レフトの定位置争いでも「長距離砲不足」のチーム事情などもあり
起用法に不安感を持っていたのでしょうか。

これで横浜のセンターは(打順は1か2番か)は
固まりました。
本人もこれまで以上の活躍を期待したいです。