ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

「昇格はしたものの・・・」 オリvs横浜@スカイ 5.30【編集完了】

2009-05-30 18:00:00 | カラーグラビア・球場編
横浜より
「デイリー古木」特派員を迎えての
オリvs横浜二連戦




ああ、観衆11000→こちら
特に二階の入りは、
土日とは思えない

調子の上がらないチーム同士の
対決ということか・・




先発グリン
勝てません。

彼も
楽天→ハム→横浜




西日がなくなったので
三塁側へ




お、この
大きな背番号は・・・




横山さんじゃありませんか
しかしこのアップ
子供泣き出しそう・・





ではちょっと
お口直しに?




「下関」

ではなかったようです。


答えは、川崎球場でした・・







詳しくは、こちらをご覧ください→こちら




ご注文は簡単!

1 リストから選び




2 フリーダイヤルへコール




3 マウントへお届け








一応、この日の結果



<重箱の隅>
・最終回に4点とって、
 おっとり刀の加藤大輔を引き釣り出した
 格好になっているけど

 

 6-0で余裕で勝っていたので
 ↑の彼を、テスト登板させたのでしょうが
 三連続四球で満塁。
 急いで出てきた香月が
 ホーーーームラン・・・

 


あいかわらず
 せせこましい投げ方の
 木塚

 ああ、クアトロK・・・




 工藤さん
 この日は出番なし
 体操だけ


・そして
 古木も出番なし

 嗚呼、昇格はしたものの

 前の試合では「5番ライト」で先発
 2安打を放ったのに

 横浜相手なので
 使ってほしかった・・



調子が悪い同士の対決
オリのコンディションアップという
結果に終わりそうです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかよく分かりませんが (「デイリー古木」特派員)
2009-06-07 23:23:07
横浜のブルペンは、やたら人が群がってましたね。
工藤さんなら分かるんですが、横山やら山口あたりに人だかり(笑)
よっぽどパジャマユニが珍しかったとか・・・。
返信する
「デイリー古木」特派員 江 (ハムぞー所長)
2009-06-08 07:02:26
たしかにあそこまで
ブルペンに集まるのが
よく判らない・・・

ロハ券で来た
ガキんちょばっかり?
返信する