はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

2006年日本映画こんだけ観たのん!(^^)!

2006-12-29 20:57:45 | いろいろ日記
ちょっぴりレスが遅れてゴメンです

2006年これだけ日本映画観ました~

本数は56本で~す
で、こんな感じ・・

輪廻
東京ゾンビ不思議な映画や~
THE有頂天ホテル生瀬さん最高
疾走
スクールデイズ松尾ちゃ~ん
博士の愛した数式
単騎、千里を走る
サイレン松尾ちゃ~ん
県庁の星
三年身籠る
ドラえもん のび太の恐竜 2006
ベロニカは死ぬことにしたなんかエッチやった
かもめ食堂私の荷物まだかしら・・
ナイスの森寺島さん最高
寝ずの番そそ・・。
チェケラッチョ!!
LIMITET OF LOVE 海猿
間宮兄弟カレーが食べたいよ~~~
明日の記憶
陽気なギャングが地球を回すめちゃ!!かっちょいい・・そして松尾ちゃ~ん
嫌われ松子の一生
TRICK 劇場版2それほどのものです。。
初恋泣いたよ~~~~
花よりもなほふるちん最高
DEATH NOTE デスノート前編エルに萌えーーーー
タイヨウのうた
ブレイブストーリー面白くなかったなぁ・・・(-.-)ボソ
ヘイズ痛いつーの!!
ゆれる香川さんのニヤリ顔忘れられません
日本沈没
日本以外全部沈没日本沈没より全然面白かった。。
ハチミツとクローバー加瀬亮くんにストーカーされたい
ラブ★コンキュン死するわ~
ゲド戦記面白くなかったなぁ~(-.-)ボソ
ダメジン私もある意味ダメジンです(笑)
UDON
アキハバラ@DEEP蔵ちゃんが怖かった
フラガール面白かった池津さん最高
シュガー&スパイス 風味絶佳
LOFT何が言いたいのかな???
涙そうそう
地下鉄(メトロ)に乗ってツッツン素敵すぎです
ストロベリーショートケイクスこのお話好きです。。
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ朝だよ~~~~
天使の卵
DEATH NOTE デスノート The Last name
TANNKA短歌光合成\(◎o◎)/(爆)
7月24日通りのクリスマス泣きまくりんぐでした(笑)
ただ、君を愛してる
パピリオン山椒魚不思議な映画でした
ありがとう
武士の一分
椿山課長の7日間
暗いところで待ち合わせ
鉄コン筋コンクリート
大奥


この中からベスト10を選ぶとしたら・・

初恋
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
ストロベリーショートケイクス
デスノート 前編・後編
ゆれる
フラガール
陽気なギャングが地球を回す
かもめ食堂
ベロニカは死ぬことにした
地下鉄(メトロ)に乗って
な感じになりました
ツッツンの映画は何がなんでも入るのだ~~~(笑)
初恋は・・本当好きな映画で。。めちゃ!!泣いちゃったもの

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん観たなぁ (しんちゃん)
2006-12-29 23:03:28
 私は・・・この中でDVDで見たものも含めたら38本かな(笑)

「嫌われ」入らないのね?(T^T)(笑)
返信する
25かな~このうちみたのは。 ()
2006-12-29 23:29:22
ゆれる
かもめ食堂かな、この中でよかったのは(^^ゞ
返信する
レスで~すヽ(^o^)丿 (はむきち)
2006-12-30 10:35:19
★しんちゃんへ
しんちゃん・・「嫌われ・・」ね・・めちゃ!!調子がのときに見て、吐き気がしてん。。
でも・・そんだけスンゴかってんけど、もう一度DVDで見なおしてみるわ~


★悠さんへ
おおおおっ!!「ゆれる」「かもめ」最高でしたよねDVDでもう一度見たいよ~


返信する
こんにちは~♪ (あかね)
2006-12-31 15:29:41
わたしも『初恋』泣きました~!
切なかったもんっ!!!
あおいちゃん最高~!すっごく憧れあんだけ透明感あり清潔感ありの可愛らしさは、うらやましすぎですよ~

あとは『デスノート』
映画観て、ハマっちゃいました(笑)
ほんと。。。。
エル萌えですよ~萌え~

はむきちさんいっぱい映画観てますね!すごいなぁ
来年もばしばし観まくって下さいね!レビュー楽しみにしてまーす良いお年を
返信する
一緒に観たのでは (かくれ)
2006-12-31 22:37:11
メトロだけ入ってたね。w

観てる時は、泣けたりしても、案外あとあとまで印象に残る作品は少なかったのかもね~。

来年も一緒に映画観に行きましょう♪
楽しみにしています♪
よろしくね♪^^
返信する
はじめましてm(__)m (うっち~)
2007-01-04 10:53:44
うっち~と申します。

随分たくさん見てるんですね(@д@)

僕は31本でした。

僕の邦画ベスト3は「デスノート~」「木更津~」「ゆれる」かな。

またお邪魔しますね(^^)/
返信する
レスで~すヽ(^o^)丿 (はむきち)
2007-01-04 17:59:10
★あかねさんへ
あかねさん・・でしょ??「初恋」最高やったよね??

それに「デスノート」ほんまにエルに萌え~~です!!
今年もヨロシクです(^_-)-☆



★かくれさんへ
かくれさん・・「メトロ」勿論!!です(爆)
ほんまツッツン素敵でした~

私こそヨロシクです



★うっちーさんへ
うっちーさん
うっちーさんスンゴイですね~31本!!
映画好きなのですね!!

>僕の邦画ベスト3は「デスノート~」「木更津~」「ゆれる」かな。
わ~い!!わ~い!!同じだ~~
返信する