はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

だって寒いんだもん

2005-12-18 15:49:15 | Weblog
だって寒いんだもん寒くて寒きて
ううううううっ辛いっす
街は「クリスマス」気分なんだよね。。
うんきっときっとクリスマスだ
でもでも・・寒い・・寒い・・「こたつ」から出れません(爆)
「こたつ」って・・ある意味麻薬だよね・・だってこんなに無気力になるんだもん(笑)
「こたつ」を考えた人偉いよなぁだってこの中でも寝れるんだもん
そして上半身を起せばテーブル
その上には食べ物の山まるで王様気分やん何かセレブ気分やんそれはないけど(笑)

部屋かたずけなきゃなぁ
動かなきゃなぁ
うううううううう
もう嫌だ~~~~

ううううううああああああ
頭パ~~~~ン今日は現実逃避ということで今日「は」と言うより、今日「も」ですすんまそ~~ん(爆)
DVDイエスDVDイェ~~イ
今からまたまた見ちゃう??ププププ・・
ツッツン入れちゃいますか??
こうなりゃ入れちゃうぞそしてボタン「ぽちっとな」押しちゃうぞ
は~~い今日の「はむきちシアター」上映メニューは「フライ・ダディ・フライ」続いて「姑獲鳥の夏」ってな感じでこれにてドロ~ン(爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はむきちシアター! (えっちゃん)
2005-12-18 20:18:30
そこに私も混ぜて~!

おこた一緒に入れてください

しもやけ3つだし(>_<)

しかも「フライ・ダディ・フライ」と「姑獲鳥の夏」どっちも見たいよ~!

岡田く~ん



はむきっちゃん、ドロ~ンしちゃったんですね。

また感想楽しみにしてま~す
返信する
途中できれっちゃった (えっちゃん)
2005-12-18 20:20:35
はむきっちゃん、なぜか途中で切れちゃってごめんなさい。

「フライ・ダディ・フライ」と「姑獲鳥の夏」どっちも見たかったのに、見れなかったのです

また感想、楽しみにしてますね!
返信する
コタツがあると~ (かくれ)
2005-12-18 21:44:09
足に根っこが生えちゃうでしょ!(笑)



ほんとにもう!今日も寒かったもんね~!!



4人家族だとコタツの中で場所取り合戦になってしまうので、うちにはコタツは置いてません。

ホットカーペットの上で毛布をかぶってゴロンです。



はむきちシアター。。今日もツッツンかいな~?(笑)
返信する
我が家は・・・ (しんちゃん)
2005-12-18 23:24:46
こたつはありません

モモ毛がすごいからね(笑)



で、何回みたのよ(笑)

それぞれ2回は見たのかな?(爆)

返信する
「こたつ」は麻薬だよね (にってち)
2005-12-19 11:13:03
ウチにも有るんだけど使ってません。

麻薬だからかな、やっぱ(笑)

「フライ・ダディ・フライ」見てないので超!見たい!!

週末、いや年末には「のんびりDVDライフ」したいなぁ。
返信する
レスで~~す!! (はむきち)
2005-12-19 12:26:15
★えっちゃんへ

えっちゃん・・どうぞどうぞお入り下さいましなんだったら、テーブルの上のみかんでも食べて(爆)



えっちゃん・・どちらも映画館で観たのですが、もうウズウズちゃんで、DVDお買い上げしちゃいました(爆)

でね・・えっちゃん・・「姑獲鳥」は試写会で観たのですが、そこに何とツッツン登場したのだ~~~~



えっちゃん・・また感想書かせて頂きま~~す









★かくれさんへ

かくれさん・・ほんま根生えてますわ~~(爆)

ほんま寒いですもんね。。

が降ってるところもありますしね。。うううう寒いぞ



かくれさんのオウチはホットカーペットなんですね。。それも暖かくていいですよね~



かくれさん・・やっぱりツッツンでございます(爆)







★しんちゃんへ

あはははははっ

何回観たんやろう・・(爆)

もう片手は観たね(爆)

「姑獲鳥」の着物姿にうっとりしています(爆)







★にってちさんへ

にってちさん・・ほんま麻薬ですわぁ(爆)

一度足を突っ込むと、もう抜けれません(爆)

「フライ・ダディ・フライ」いいですよ~

私この映画大好きなんです

にってちさん・・年末はDVDいっぱい見ちゃって下され~~~
返信する
コタツは (sabu)
2005-12-19 21:51:27
魔物だよね。

食い込まれたら、もう逃げられない(笑)

食べられちゃって電話が鳴っても出なくなる^^;



ここ数年は、あまりにヒドイので出してません(爆)
返信する
ほんまですね!! (はむきち)
2005-12-20 13:13:10
★sabuさんへ

ほんま魔物ですわぁ(爆)

何なんでしょう・・この魔物っぷり!!

ある意味・・ヴォルデモートより怖かったりして(爆)

そうそう電話出なくなりますよね!!私も同じくです(爆)



だって・・トイレも誰か代わりにお願いしますって感じで・・(爆)
返信する