はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

東京2日目~♪「ウーマンリブ先生」を観たのん!(^^)!

2006-11-16 16:50:29 | お芝居・ライブ
東京2日目~はお昼に松尾ちゃんのお芝居「ウーマンリヴ先生」と夜はまたまたツッツンお芝居「タンゴ冬の終わりに」を観ちゃいました

松尾ちゃんのお芝居もツッツンのお芝居とめちゃ正反対で、めちゃ大笑いしちゃいました
松尾ちゃんの動きが最高なのですよ
酔っ払いの演技をするのですが、うおおおおおおおっ!!松尾ちゃんどんなんや!!
脚本・演出がクドカンなのですが、ほんま天才ですわ!!
ほんま面白すぎるのですよ!!
あと、池津さん・・フラガールで観たあのフラダンスが観れたのですよ!!もう萌えーーーーーーーっ!!ですわ

ほんまスンゴイなぁ~・・大人計画の女優さんはと思う演技!!
お話もかなり最後にはダークな感じになり、本当ドキドキでした

途中からどうなっちゃうのさー!!松尾ちゃんな感じで観ておりました


観終わったあと、渋谷に移動
で、私が絶対に食べたいお店があったのですよ。。
それはBunkamuraにある「ドゥ マゴ」ここのフランス料理ですわ!!
2月に行ったときに次に来るときはココで食べるぞって思ってたのですよ!!


うううううっ
お芝居を観終わってからはラストオーダーが終わっていてダメなのだ~~~

でも・・
でも・・軽い感じならOKだったので、シャンパンを呑んでワインを呑んでいい感じになってで、それに料理はまいうーーーーだし

今度行ったときは絶対にコース食べてやるーーーーーー!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスターを観ると (にってち)
2006-11-30 13:34:00
松尾ちゃんと古ちんが主役みたいやし大人計画の女優たちもようさん出てますね。

きっと池津さんと猫背さんが面白かったんやろなぁ…

もう下ネタ炸裂だったんでしょ(笑)
返信する
そうなのです・・ (はむきち)
2006-12-01 19:27:28
★にってちさんへ
面白かったですよ~
私は「まとまったお金の唱」より面白かったと思いました
池津さんの下ネタ最高でした
返信する