はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

待ちきれないよ~~~!!

2005-11-01 17:21:43 | Weblog
11月5日と言えば「ALWAYS~三丁目の夕日」公開日
もう私・・レディースディまで待てません
早くツッツンに会いたいのだ~~~
5日の初日に見に行っちうぞ
私珍しく・・前売り券買っちゃいましたテヘッ

私がいつも聞いてるラジオ「ABCアシッド映画館」で平野先生大絶賛
きゃ~~っこんな嬉しい事はない
5日には「アシッド」で色々お話をしてくれるそうな

おっ忘れてた
早くこの券を5日の座席チケットに変えないと
だって~~~っ同じ見るならいい席で見ないとね
ツッツンを大きなスクリーンで見れるなんてめちゃ楽しみ
今回は「鈴木オート」の社長の役
この前の映画「フライ・ダディ・フライ」の役の名前も「スーさん」こと鈴木さんやったし、鈴木と言う名前に縁があるのね

今回はどんな感じやろ???楽しみや~~~~~
考えれば考えるほどめちゃドキドキちゃんやし


ツッツン待っててや~~~~~
スクリーンに手を振らないように気をつけなければ(爆)


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手ぇ振ってそう・・・ (しし)
2005-10-31 19:29:22
こんばんは♪



「3丁目…」観に行きはるんですねぇ。

やっぱこれは是非モンでしょう (^^)



けど、これも「泣ける系」だったですよね?

違ったかな?



スクリーンに向かって手を振ってる人を見つけたら、

『はむきっちゃ~ん!』って叫んでやろう(^^)v



あっ、その日は絶対に行けない。。。(^^ゞ
返信する
ぷぷぷぷぷ (chishi)
2005-10-31 21:07:46
ぜーったいスクリーンに向かって

手ぇ振っとるに決まっとるっ!

大阪地方の方。

どなたかその衝撃シーンを撮影してきてくださ~い!
返信する
そうだなぁ・・・ (しんちゃん)
2005-10-31 22:14:02
 私は・・・3回は見ると予想してるんだけど

(*≧m≦*)ププッ



 だめだよ・・・あてにしちゃ(爆)
返信する
張り切ってるね!? (おかん)
2005-10-31 22:34:53
ツッツンが出るとなると張り切り方が違うねっ

私も週末から張り切って観まくったよ

金曜には「消しゴム」と「シンシティ」

昨日と今日は近くのTOHOシネマズが1周年記念で1000円だったので

「春の雪」夢日記「キャプテンウルフ」「ドミノ」

の3本立て

で、今日仕事帰りに「SAW2」を観てきました

明日はファーストデイで1000円だから、またまた仕事帰りに

「コープスブライド」を観てこようかと・・・

んでもって、2日はレディースデイだからちょっくら足を伸ばして

「世界」と「愛をつづる詩」を観てこようかなと、、、。

「ヴェニスの商人」も始まってるから観たいんだよね・・・
返信する
これはね (sabu)
2005-10-31 22:48:22
見ようかな~と思ってます。

はむきっちゃんを探してみよ!
返信する
11月5日って (rocky)
2005-10-31 23:40:42
息子の25才の誕生日なんです♪(笑)って話題は関係ないんですが~

ホームシアター用のプロジェクターを買ってしまいました。

先週届いたので、この間の土日は合計5本の映画を80インチのスクリーンで見ました♪

映画館で見た映画をDVDで見たんですけど、感動が蘇りますよ~。



返信する
レスで~~~す!! (はむきち)
2005-11-01 00:48:40
★ししさんへ

ししさん・・こんばんわで~~す\(^o^)/

ほんまこの映画は見ないとダメですよね~!!

ラジオのパーソナリティーの方が泣いた~~~と感想を言ってました

またまた「ハンドタオル」を握り締めて見なくてわ



ししさん・・ドキッ叫んでダッシュで逃げるのですか??(爆)

では私は「ししさ~~~ん」と叫びながら追いかけちゃうぞ!!(爆)

しかもマッハで(爆)





★chishiさんへ

ドキッ

めちゃバレてます??(爆)

知らないうちに手が~~~~~(爆)

あかん!!あかんて~~~!!

この手めっ(爆)





★おかんへ

おか~~ん今からめちゃハリキリやっちゅーねん

ほんま小躍りやで~~~

(爆)



おかん・・昨日は「春の雪」夢日記(笑)と「キャプテンウルフ」とわおっドミノまで「ドミノ」ええなぁ~!!めちゃ見たいねん!!



おかんめちゃ偶然や~~私も明日「ソウ2」見るねんおかんの感想めちゃ期待です

それと「空中庭園」を見る予定\(^o^)/



「ベニスの商人」見たいわぁ・・大阪まだなのだ!!

「世界」と「愛をつづる詩」の感想聞かせてなぁ~





★sabuさんへ

是非是非見て下され~~~

「ウォーリーを探せ」じゃなく「はむきちを探せ」

めちゃベタベタや~~~(爆)

きっと「ウォーリー」より早く見つかると思います。。(爆)





★rockyさんへ

5日お誕生日なんですねおめでとうで~~~す

ホームシアター用のプロジェクターに80インチのスクリーン最高じゃないですか羨ましい~~~~~

ホームシアターは私の夢です!!

80インチのスクリーンで、ツッツンの映画を見たいよ~~~
返信する
ドキっ!!(爆) (はむきち)
2005-11-01 00:51:53
★しんちゃんへ

ドキッ

めちゃバレてる??

だって~~~~っかっこいいんだも~~ん



「ムーランルージュ」で3回見たから、今回はそれ以上かも??(爆)
返信する
集中・・・ (しし)
2005-11-01 08:31:24
おはようございます♪



この映画の時代設定は昭和の30年代でしたっけ?

ストーリーやキャスティングはもちろんのこと、

大型セットと何とかっちゅう特撮(←表現古い?)技術が

見ものとか・・・



あっ、それから。。。

「はむきっちゃ~ん!」と叫んで逃げても、

追いかけてこないほうに「3000点」♪

きっとスクリーンに集中して呼ばれたことすら気がつかないでしょう(笑)

まぁ、一種の「トランス状態」ですわなぁ。。。(^^ゞ



さて、今日から11月です。

よいスタートが切れますように♪
返信する
私もこれ絶対見ます! (しまりす)
2005-11-01 10:31:54
もう絶対泣きじゃくってうるさいこと確定ですが

絶対絶対見たいのです!!

私は吉岡秀隆が出て入る映画は問答無用で泣けます。

大好きなんですよ(TOT)



とってもあったかくてとっても切なくて

素敵な映画っぽいですよね。

その時代に生きているわけでもないのに

無償に懐かしさを感じてしまうのは

もしかして私は生まれる時代を間違った、

ということでしょうか?(笑
返信する