ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

義母から♪…。

2014年06月24日 | 一言日記
今日は朝から雷雨がすごかった

ハムハムが寝る時間辺りから雷&雨音が酷かった

でも、「うるさい雷だなぁ」と思いつつも、そのまま寝ていたハムハムでした

その間旦那さんは、ふと起き出して、換気の為に開けていた窓を閉めて歩く


さてさて、22日~23日と義母がお友達と福島に行ってきました

朝方玄関先にお土産が置いてありました。

あと、お野菜も…♪



ままどおる

「疲れたときには甘いもの~~♪」で早速頂きましたよ

で、左のワインパイ。

中伊豆ワイナリーって小さなシールが貼ってあります。

福島に行くって言ってたのに、中伊豆??

なぜに中伊豆??

まぁ、考えても仕方無いので、後で美味しく頂きます

お義母さん、いつもありがとう御座いま~~す






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2014-06-28 16:44:43
お義母さん達、旅行に行かれたのね

そろそろハムハムさんも旅行では・・・まだやった?

楽しみだね
返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2014-06-29 10:48:31
はい、行って来たそうです。

うふふ、実は…、
「ただいま」で~~す♪

すっごく疲れましたが、
すっごく楽しかったです

いつもありがとう御座います☆
返信する

コメントを投稿