ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

おニュ~♪…。

2014年08月23日 | 一言日記
今まで使ってたPC画面に縦線が6本出現しました






5本目出たときは、「まだまだ(画面普通に)見れるからいっか~♪」って、
(実はただ単に見に行くのが面倒臭かっただけとも言います)

のんびり構えてたら旦那さんに、

「ここに線が入ってるね」と、ハムハムが把握していない場所に縦のラインが…

旦那さんに、「そろそろ新しいの買えば?」と打診されてしまいました

実は縦のラインが出るたびに、「ん~~、まだ画面観れるしな新しいの買う気になれない」と思ってたのですが、

さすがに縦のラインが増えてきたので、夏休み電気屋さんへ行ってきました

でもハムハムPC実は全くわからない

ので!!ここは(購入後)設定をする旦那さんにお任せ

旦那さん、結構悩みました。

「ん~~、こっちは○○が多い…、でも、これが少ない。反対にこっちはその逆か…、ん~、どうすっかな

で、最終的に、買ったのは…、

      



ASUS Windows 8 です。

夏休みに購入し、夏休み最終日は旦那さん、PCの設定に時間をかなり費やしました。

トータルで、5時間くらいかかったかな。

でもお陰様でいつも通り使えるようになりました

旦那さんに要望していたの。

「今まで通り使えるようにしていただければ大丈夫です」と。

おかげで、快適です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿