ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

タイムスリップよもぎちゃん…。

2021年12月20日 | 一言日記

さて本日は、よもぎちゃんの子猫時代の写真で、

過去を懐かしんじゃおうと思いま~す♪(∩´∀`)∩

 

…と言うと聞こえは良いですが、

ただ単にハムハムが忙し過ぎて、新しい写真を撮る暇が無いので、

古い写真でお茶をにごす作戦の第二弾なのです…。

 

と言う訳で、ハムハム家に来て1ヶ月位までの、

生後3~4ヶ月頃のよもぎちゃん写真集をご覧ください♪(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

今のよもぎの半分くらいの大きさの、

まだまだちっちゃくて、かわいい盛りのよもぎちゃんでした♪

 

…いや、今のよもぎも十分かわいいですけどね…。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsakaegoo)
2021-12-20 15:48:58
やはり子猫時代は
可愛いですね。
表情も含めて
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-12-20 17:03:54
うわお~ ギザカワユス~
チビよもぎちゃんも 良いですなぁ~
良い目の保養になりました (≧▽≦)
返信する
幼少時代 (mark)
2021-12-20 18:54:59
こんばんは

よもぎちゃんの幼少時代ですか
やはり子猫は可愛いですね
何をしても許せる雰囲気があります
今も何をしても許せるでしょうね
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-12-20 19:44:14
可愛い〜〜💕
にゃんこは何やってても可愛いけど、子猫の可愛さは反則級ですよね(*≧∀≦*)
あ、けど今も可愛いですよ(*^^*)
返信する
おはようございます (かこ)
2021-12-21 07:38:37
よもぎちゃん、今も凄く可愛いけど
子猫ちゃんの時は、文句なしに可愛いですね
ハムハムさん、もしかして一目惚れ???(笑)
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-12-21 13:14:15
わ~ めっちゃ可愛い♡
よもぎちゃんの子猫時代のブログ、知らなかったのが
残念だわ
もちろん今のよもぎちゃんも大好き、可愛いよ~♡
返信する
子猫 (りんご)
2021-12-21 18:21:31
子猫の可愛さは反則ですよね
私も時々、にゃんずが生まれた頃の写真を見ては
にまにましています。

よもぎちゃん、可愛い~~~
手(前足)の広げ具合がたまりません(笑)

ハムハムさん、お忙しそうですが
体調など崩しませんように。。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-12-21 22:01:47
可愛い〜〜 それと ダンボールのトンネル良いな 穴が空いてるの 楽しそうですネ
真似して作ろうカナ、、アハハハ
返信する
tsakaegooさん。 (ハムハム)
2021-12-22 05:22:23
超絶可愛いですよね~♪
今も十分可愛いですけど(*´▽`*)

いつもありがとうございます☆
返信する
菊乃さん。 (ハムハム)
2021-12-22 05:25:12
お久し振りのチビよもぎちゃんでした♪
喜んで頂けて、とても嬉しいです♡

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿