ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

新調しました♪…。

2022年09月16日 | 一言日記

前回、よもぎちゃんの首輪を交換したのが、去年の2月頃。

 

その時交換した首輪が、ちくわちゃん用に購入してあった、

真っ赤なバンダナの付いた可愛い物でした。(*´ω`*)

 

その首輪も、よもぎのカキカキ・スリスリ攻撃によって、

バンダナ部分はほつれ、模様も半分消えてしまいました。(´;ω;`)

 

それがこちら…。

 

まだ使えない事も無いのですが、

100円の首輪がここまで持ってくれたなら、もう感謝感謝です♪

 

…と言う訳で、

以前よもぎ用にと購入しておいた、新しい首輪と交換しました。

 

今回新調した首輪は、

よもぎに似合う赤色の、ワンタッチで付け外しができる物です。

 

早速、よもぎちゃんに装着してみると…。

 

こんな感じで模様も可愛いし、なかなか似合っていますね♪

 

今回もまた100均の首輪ですが、

前回の物と比べて調節幅が大きく、ゴムで伸びる部分も付いているので、

首の細いよもぎにもピッタリのサイズに調節できました♪(∩´∀`)∩

 

可愛い鈴も付いていたのですが、

よもぎにとって気になる存在の鈴は、ニッパーで切って外しました。

 

これでまたしばらく、可愛いよもぎちゃんを更に引き立てる、

可愛い首輪として頑張ってもらえる事でしょう♪

 

「…新しい首輪をつけて貰ったけど、

    どうせあたちは自分で見れないのニャ…トオイメ…」

 

 

ハムハムのYouTubeチャンネル「YomoTube/よもチューブ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2022-09-16 17:08:44
可愛いですよね。
何でも新しい、って嬉しいことだし、買うのも楽しみの一つになりますよね
私も金四郎は男の子だったけど赤い色の首輪やリードで楽しみました(^^♪
返信する
幸せだね。 (モコ)
2022-09-16 18:33:10
よもぎちゃん凄く幸せですね。
良く似合っていますよ
返信する
新調 (mark)
2022-09-16 18:53:49
こんばんは

よもぎちゃんの首輪の新調ですか
おしゃれな首輪ですね
よかったね~よもぎちゃん
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-09-16 18:56:19
可愛いですね🎵
100均の物とは思えません。けど新しいのも似合ってますよ(^^)
ウチにいた子達は首輪を嫌がってつけていませんでした。
返信する
Unknown (近江)
2022-09-16 22:12:45
よもぎちゃん、お似合いですよv
百均にそんな可愛いのがあるんですね!
田舎の百均とは違う?!
返信する
おはようございます (かこ)
2022-09-17 07:34:02
ハムハムさん、よもぎちゃんの新しい首輪
凄くよもぎちゃんにお似合いですよ~
うんうん、今迄も可愛かったけど
もっともっと可愛いよもぎちゃんになってます

あっ!そうですね
よもぎちゃんは自分では見れないから残念ですね!!
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-09-17 10:48:05
あら 可愛い首輪で
よもぎちゃん 良かったね~
あら そうだ 確かに よもぎちゃん
自分じゃ 見れなかったのね・・・

 
返信する
Unknown (くりす)
2022-09-17 20:44:13
かわいいー
秋冬仕様なチェック柄がいいですね
よもぎちゃん美人度アップですよ♪
似合ってる~
返信する
ありがとうございます。 (ハムハム)
2022-09-19 19:47:19
kinshiroさん。
モコさん。
markさん。
nakayamamisinさん。
近江さん。
かこさん。
菊乃さん。
くりすさん。

毎度おなじみの100均の首輪ですが、
良いのを買ってあったのを思い出し、
新調しました(`・ω・´)b
とても可愛い首輪ですが、
確かによもぎ自身は見れないんですよね(^▽^;)
でも、私たち家族や皆さんに見て頂けるので、
万事OKです
また良い首輪があったら買っておきたいと思います(*´▽`*)

まとめてのコメントのお返事、
お許しください

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿