ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

釣り…。

2018年11月22日 | 一言日記
先の無くなったじゃらしの棒に、

毛糸を結んだだけのリサイクル品、エコじゃらしでよもぎを釣ってみた。




「目標補足!行くニャんよぉぉぉ!!


ひも状のおもちゃが好きなので、食い付きは良いのですが…。



「あ、そぉ~れぇ~~


若いんだから、もうちょっと張り切って下さい。



「だって、立ちたくニャいのニャ~


横着して、寝転がったまま遊ぶよもぎであった…。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2018-11-22 20:03:58
こんばんは~

猫ちゃんは本当にじゃらしが好きですね
ワンコに同じようにしても
全然興味ないですよ

お気に入りのマット?
大きなぬいぐるみ?
この上は暖かいのかな~

遊ぶ よもぎちゃん可愛いね
返信する
Unknown (小豆ママ)
2018-11-23 06:34:09
元気に遊ぶよもぎちゃん 可愛いですね
動くものには何にでも反応してくれて
遊んでいても楽しい..
1歳を過ぎる頃から おもちゃにあまり
反応してくれなくなります
ので 今のうちにいっぱい遊んでくださいね
(うちの子は 最近はちっとも遊んでくれませんので..)
☆☆
返信する
モカママさん。 (ハムハム)
2018-11-23 17:01:06
こんばんは。

ひも状のジャラシが一番好きですね♪
良く追いかけてきますよ^^

実はこれ、ベッドなんです
寒さ対策にと買ったサメさんのベッドで、
中に入って寝ると良いなと思ったのですが、これがまた入らない
でも、入らないけどたまに遊ぶのでそれでも良いかなと思い、
そのまま置いてあります(;^ω^)

遊ぶよもぎも可愛いです

いつもありがとうございます☆
返信する
小豆ママさん。 (ハムハム)
2018-11-23 17:05:25
毎日一人でもよく遊んでいます。
そうなんですよね。
ジャラシを持ち出しても、おもちゃを投げても、
動くものには必死に食らいついてくるという感じです

1歳を過ぎると遊んでくれなくなるんですか?
では、今の内にいっぱい遊ばないといけませんね
小豆ちゃん、大豆君遊ばないんですね。
大人なんですね( ..)φメモメモ

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿