ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

疲れちゃった…。

2010年11月27日 | 一言日記
いつもバタバタするので、今年は早速取り掛かりました

何を?…ですよね。

それは…年賀状書き。

頑張りました。

でも、他のご家庭と比べると、枚数も少ないので、

かなり楽です♪

でも、やっぱり、腕が痛くなります

プリンター無いもので、全て手書き。

と言ってもある程度、裏は印刷されてるのを買ってきてるので、

ちょこっと一言添えるだけ

なので、後は、ポストに投函するだけです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-11-28 01:42:12
早っ

私なんてまだ、年賀状買ってないです。

年賀状の本は買いましたけどね

あぁ~お友達用・会社の上司・同僚用・ブロ友さん用・親戚用・・・と、5種類作ります。

ハムハムさんと住所交換してたらもーちゃんの年賀状出せたのに・・・残念
返信する
欲しい…!! (ハムハム)
2010-11-28 10:48:47
今年もホームセンターで年賀状を買い、
(母が買ったと言うので慌てました)
親戚、お友達の分書きました♪

もーちゃんの年賀状欲しいなぁ
返信する
Unknown (riko)
2010-11-28 11:45:42
もーちゃんの年賀状・・・あまり工夫はないけど・・・。

見てください
返信する
Unknown (riko)
2010-11-28 11:47:50
良く見たら・・・が無い
返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2010-11-28 17:21:13
すみません。

ハムハムのにはが無いんですよね

なので、勝手ながらrikoさんの
送らさせて頂きました。
宜しくお願い致します

返信する

コメントを投稿