ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

とうとう…。

2012年03月30日 | 一言日記
実は昨日体調不良のため、お昼で帰ってきました。

まぁ、偏頭痛ですけどね

それは置いといて…。

昨日実は1日頑張ろうと思ったんですけど、

自分の中でどうしても納得いかないことがあり…。


昨日帰ることを1人のおばちゃんに言ってみた。

まぁ、ハムハム以外の女の人はこの人しか居ませんが。

すると…、

「それ疲れよ、疲れ。

それともあたしの風邪が移ったのかしら

でもね、若かろうが年とっていようが、

疲れるのは一緒よ!

酷くならない内に、帰って休んだほうがいいのよ。

お大事にね

体調崩して休んでも会社は何もしてくれないから…。」

分かってくれる人がここにも居てくれた
(1人は夜勤リーダーです

と、勝手に思い込んでみました

でもハムハムが一番分かって欲しいと思うのは、

「会社」なんですけどね。

なので、最近思ってること、体調不良で帰ることを紙に書いておいてきた。

今夜の反応が楽しみだけど、

たまに反応がないから困る

ここ最近おとなしく頑張って仕事こなしてきたんだから、

少しは配慮してよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ホットブック)
2012-03-30 22:43:23
何時も有難うございます。

偏頭痛ですか・・お大事にしてくださいね。

たまにはゆっくりと休養も大事ですよ
返信する
Unknown (keisuke)
2012-03-31 15:32:09
ハムハムさん 大丈夫ですか
お体が辛いのに
ケイスケの心配までさせてしまって
ごめんなさい

お父様のこと、仕事のWの疲れが来たんですね
ゆっくり休まれて静養なさってくださいね

早くよくなりますように

たしかに 体壊しても
会社は何の保障もしてくれませんよ

お大事にね



返信する
ホットブックさん。 (ハムハム)
2012-03-31 22:16:37
今日は夕方いつも通り起きて、
父に会いに行ったりしましたが、
久しぶりにゆったりした時間を、
過ごせた様な気がします。

いつもありがとう御座います☆

返信する
keisukeさん。 (ハムハム)
2012-03-31 22:24:04
体はもう全然大丈夫ですよ
こちらこそ、ケイスケクンのこともあるのに、
ご心配をお掛けしてしまい、
すみませんでした

父は無事に施設に入り、元気そうでしたので、
月一で母を連れて会いに行って来たいと、
思っています

そうなんですよね、
会社は何にもしてくれないんですよね。
なので今回のお休みは、
気分転換をたくさんし、
ゆっくりしようと思います

いつもありがとう御座います☆
返信する

コメントを投稿