ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

10秒…。

2012年05月31日 | 一言日記
今日は寝れなかったので少し早めの起床

とは言っても、10~20分位(早め)ですが…。

起きて、顔洗ってたら、

「ピンポ~ン♪ガチャッ

ガチャッは玄関開けようとする音。

カギ掛けてるので開きませんが、慌ててみるともう居ない…

しばらくして旦那さんも起きて来てまた寝ましたが、

「誰?」の問いに、ハムハム、

「分からない見たらもう居なかった

旦那さんが寝てる時に聞いた話によると、

来て、インターフォン押して、ガチャッとやってから帰るまでの間が、

チョ~早かったらしい。

ハムハムもそう思いました。

もう少し待ってくれれば何とかなったのに

って言うか、顔洗ってたのでどっちにしても出れなかったね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keisuke)
2012-06-02 17:07:56
ピンポーン ガチャって
ちょっと怖い

玄関を開けようとするなんて


ハムハムさん気をつけてね


うちも経験ある
ピンポーン鳴らされて出たらドアの向こうで
『人いるよ 空き家じゃないんだ』って男の
声が・・・

なんですかね

気味悪かった・・
返信する
keisukeさん。 (ハムハム)
2012-06-03 08:41:48
インターフォン鳴らしたからといって、
ガチャは正直ビックリしました。
田舎だからかなぁ
とか言っても、
いきなりのドアを開けようとするのは、
誰であれ間違っていると思うのです。
心臓に悪いですよね

出たら出たで、
空き家じゃないんだ…って、
失礼しちゃいますね
気持ち悪すぎます。

お互い気をつけましょうね。

いつもありがとう御座います☆
返信する

コメントを投稿