ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

ちくわ日記…。

2018年06月12日 | 一言日記
今日の午前中は、ちくわルーム(母屋の土間)をウロウロする位少しだけ元気だったようです。

あちらこちらにちくわちゃんのウ〇チが…。

でも、お昼からはたまにこんな感じ。





「生きてるニャン」by ちくわ


どうしても左を向いてしまいます。

ふやかした栄養たっぷりのご飯も半分以上食べてくれました

で、いつも寝てる巣箱、おしっこをしてしまったので、

新しい巣箱を用意

少しだけ小さくなってしまったけど、気持ちよく寝てくれています

ちくわちゃんと、旦那さんが気持ち良い生活が出来る様、

思いやりと優しさを持てるよう、益々心掛けたいと思いました。

ちくわちゃん、いつも生きてくれてありがとう。

旦那さん、いろんなアドバイス、ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿