ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

残業開始…。

2011年05月29日 | 一言日記
嫌なタイトルですね…

でも、本日より、1日置きの2時間残業

しかも、日勤さんもなので、

夜勤さんの出勤時間も変更になるというおまけ付き

でも実際、出勤時間が変更になった方が良い時もあります。

駐車場がね、狭いんです

日勤さん夜勤さんの車全部停める所が無いんで…。

おかしな話なんですけどね。

だから時間帯が変更になると言う事は、

車の置く所も増えると言う事でハムハムは嬉しい

と言うわけで、明日から(今夜から)、

19時出勤になります。

ハムハムは入社した時も19時からでした。

うん、初心を思い出します

でもね、最近のハムハムの仕事、ツライです。

先週末もね、日勤のリーダーさんが、

「疲れたぁ~」と言うので、

ハムハムもつい「疲れましたぁ」と言ったら、

「うん、今日はゆっくりやってね」と言う優しい言葉をいただけました。

最近なぜ疲れるのかというと、

1人のおじさんが「まじめに働くのが馬鹿らしい」と思ってるようで、
(まぁ、実際はどう思ってるか分からないのですが)

仕事をやらなくなったわけです。

その負担がハムハムたちに回って来てまして…

でもね、そう言う「ワガママ」が通ってしまう会社ってどうなんでしょうね。

会社には、「体調不良で動けない」と言ってるようですけど

いつまでも「体調不良」で1人のんびりされてもね。

ハムハム達がホントの「体調不良」になってしまいますよ。

まぁ、タフだから何とか頑張りますけどね。

でもきっと「限界」が来ると思います。

それまでは頑張ろうかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-05-30 22:22:26
残業開始ですか・・・ご苦労様です。

あらっ、ズルしてるおっちゃんが居てるのか・・・嫌だね~。

あまりストレスを溜めないように・・・
返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2011-05-31 16:47:28
久し振りの残業、疲れましたね
でも、絶対残業しなくちゃいけないって訳では
無いそうなので、安心しました
最近は、もう気にしないようにしてるので大丈夫
…かな。
歯医者も終わった事なので、
休日はストレス発散出来そうです♪

返信する

コメントを投稿