ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

何回か…。

2012年09月27日 | 一言日記
仕事で、一月に最低1回位は「チョ~」が付くほど、

「スーパー」で「スペシャル」に忙しい日があります。

昨日がそんな感じ。

普通に忙しいのは毎日なんですけどね

でね、あまりに忙しいと、「逃げ出したい」衝動に駆られたり、

「泣きたくなる

でも昨日は違った。

頑張るのをあきらめました。

帰りまでには終わると思ってたので、もうのんびり。



どうもね…、最近イカン。

色々考えてしまって…。

考えても仕方の無い事って分かってる。

でもね、ムカつくの。

休憩時間長いし、お仕事のんびりやってるご年配者たち…

職種が違うから気にしても仕方ない事って分かってはいます。

でも、ムカつく

イカンな

気にしないで今日も頑張ってきます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2012-09-27 17:42:59
ハムハムさん、もーちゃんへのコメントありがとう~~~

毎日、少しづつだけどマシになってるかな・・・

今日は、朝ちょっと落ち着きなかったけど
朝ご飯とお散歩から帰って夕方にご飯食べたから少しマシかな・・・
抱っこも今日は、今のところないけど・・・
夜から真夜中にかけてあるかもしれないけど
日・月よりはマシになりました

だいぶ寝る時間も増えてきたし・・・ご心配、ありがとうです

本調子までもう少し時間掛りそうやけど、
ハムハムさんからパワー貰ったからもう少ししたら
復活かも~~~

ハムハムさんもお疲れのようですね
↓たまにはのんびりもいいですよ

片づけよりは休息を・・・
返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2012-09-28 16:45:03
もーちゃん、元気出て来て良かったです♪
喋れないから、どうしても不安になったりしますよね。
ユックリユックリ回復していけたらいいと思います。
パワー足りなかったり、
補充したくなったら言ってくださいね~

最近疲れがたまってきました。
家の片付けも実は全然出来ていません
もう少ししたら出来るかな…?

いつもありがとう御座います☆
返信する

コメントを投稿