ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

楽しかった…。

2010年04月11日 | 一言日記
今日は、朝早く起きてゲーセンに行ってきました

今日行った所に実は待ちに待った新しいメダルゲームが入った所

しかもそれとは別に、ハムハムの好きなメダルゲームも入りました

つまり、そのお店にはなメダルゲームが2つあったんですねぇ

まずは、まったくやったことの無いメダルゲームをやりました

結果は…でも、すッごく楽しかったです

ただ、1つ気になる事が…。

音が半端無くでかくて耳が…

なので、楽しかったのですが、ハムハムの好きなもう1つのメダルゲームに移動

それも、あいにくジャックポットは来ませんでした

何回か、ジャックポットチャンスには行ったのですが…

でものメダルゲームとハムハムの好きなメダルゲームが出来たので、

満足×2

そして、帰りは、回転寿司が食べたくなったので、行ってきました

シメはもちろん

何とも名前が気になり注文。

その名も「ニューヨークチーズケーキ」

実は余り美味しくなかった…

これだったら、このケーキの半分の値段で、倍の大きさのチーズケーキのほうが良かった。

実は、普通のチーズケーキもあったんですが写真が小さくて気づいてなかったんですねぇ

その帰り、ほぼ満開の桜を見ました車中での運転しながらですけど…。

来週お天気良くて桜が残ってたらどこかに行ってこようかな

本当は今日、寄って来れれば良かったのですが、

眠くて、疲れてしまったので、断念しました

なので、今度の休みまで桜残っててください

ムリ…







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみが増えましたね♪ (ホットブック)
2010-04-12 02:01:51
ゲーセンにNew機種+好きなものが

入ったのですね♪

良かったですね♪

ハムハムさんの所も「桜」が

見頃なのですね

こちらは、これからですよ~

って、いつになるのか・・・

連休あたりかな?

月曜日ですね、ガンバでいきましょう!
返信する
ホットブックさん (ハムハム)
2010-04-12 04:17:37
楽しみが増えて本当に良かったです
これでジャックポットが来れば申し分ないのですが
そううまくは行かないようです。

北海道の桜見てみたいです
桜咲いたら写真の楽しみにしています
返信する
Unknown (riko)
2010-04-13 01:55:43
新たなゲームができて良かったですね。

お花見、来週も行けるでしょう~。
楽しんで来てくださいね。

このチーズケーキ、美味しくなかったの~。
美味しそうだけど・・・。
返信する
rikoさん (ハムハム)
2010-04-13 06:50:25
はい、やっと新しいゲームが入ったので、
見つけた時のテンションと言ったらもぅ

来週こそ、お花見してきますよ♪

写真写りは良いチーズケーキなのですが…
ガッカリしちゃいました
旦那さんには、
「お口直しに普通のチーズケーキ食べれば?」と
言って貰ったのですが、今回はお腹一杯だった為、
やめておきました
返信する

コメントを投稿