ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

たまには…。

2015年02月08日 | 一言日記
先日ゲーセンに行って来ました

500枚くらいしか預けていなかったので、

「すぐに終わる」と思って、少しだけ遊んできました。

開始30分くらいしたら、軽快な音が…

誰かがジャックポットを…

「あ~ぁ」と落ち込んでいたら旦那さんが来て、

「俺俺」と。

落ち込みから一転テンションMAX以上



今回のジャックポット枚数、8000枚以上

でもまぁ、実際手元に来る枚数は4000枚ほどです。

預けてきた枚数が大体そんなもんでした。

8000枚当てたんだから8000枚は欲しいと思う今日この頃

半分はそのまま機械に飲み込まれます

あ~~、勿体無い。

帰り、甘いのが食べたくなり、イ○ンに寄ってきました。

たまたま寄ったのですが、







結構きれいでした

クリスマスでもないのに、なぜに…

バレンタインがあるから…?

で、ここのイ○ン、ミスドがあるの

写真撮り忘れましたが、5個ほど買って真っすぐ帰路へ。

美味しくいただきました

ミスド、やっぱりおいしい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿