ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

寝不足…。

2015年10月01日 | 一言日記
バテバテで毎日寝てる状態の中、ちくわに毎日起こされてしまっていました

だいぶ前までは本当に違う猫が来ていて、

「寝てるんだから起こさないで」とか、

「こっち来ないで」かは分かりませんが、

「ウゥ~」と、うなって怒っていて、

その度に、旦那さんと一緒になっておっとばしていました

最近は、誰もいないように見えるのに、それでも怒ってる

なので、すっかり寝不足となったので、今朝は、寝る前に

「今日はおとなしく静かに寝ようね」と声をかけて寝ました。

うん!久しぶりに爆睡できた

起きてからちくわに熱い抱擁

まぁ、いきなり「ワァ~~」と行くとまた怒られるので、

やさしく丁寧に、

「おとなしく寝てくれてありがとう」と、体ヾ(・ω・*)なでなで

言葉の分かるちくわ君なのでした

ちなみに我が家は全員夜行性なのだ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2015-10-11 17:08:42
他の猫ちゃんから、お家を守ってるのかしら?

ちくわ君のお家、いいやん
旦那さん、器用やね~
我が家の旦さん、自分から何もしょうとせずよ

旦那さんのお手手、どないですか~~~
良くなりましたか?
返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2015-10-12 00:56:33
どうでしょうね~~♪
最初の内は逃げてばかりでしたから…。

いいでしょお~~!!
旦那さん、頑張りました。

でもうちの旦那さんも力仕事に関しては、
最近は気力がないとかで、
やりませんよ。

ハンドクリーム塗りまくってますね。
これからの時期は、乾燥時期なので、
ちょっと厳しそうです。

いつもありがとうございます☆

返信する

コメントを投稿