ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

頑張ってる父…。

2011年02月23日 | 一言日記
毎日父の希望通り、夕方電話しています

母が置いていったケータイ(父名義)あるのですが、

ケータイは耳が聞こえないと言うので、家電話。

ハムハム「こんばんは元気?」

父   「おぉ~!どうも。」

ハムハム「こないだ冷蔵庫に入れたもの食べてる?」

父   「ん?」

ハムハム「冷蔵庫のもの食べてますかぁ~?」

父   「何て言ってるか分からないんだぁ

ハムハム「(超ゆっくり)こないだぁ~、買ったもの~、冷蔵庫に入れた奴~…」

父   「食べてるよ

ハムハム「まだある?」

父   「おぉ~、まだあるから大丈夫じゃぁな

と昨日も元気そうでした

とりあえずは声聞くと安心して仕事行けます。


↓今日買い物してて、こんなもの見つけました



ひなあられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿