ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

凄かった…。

2016年08月23日 | 一言日記
昨日の台風、凄かった。

あまりの凄さにちょっとだけビビった

台風が来てビビったのはもしかしたら初めてかもしれない。

関東上陸11年振りって…


あまりの台風の凄さに、さすがのちくわさんも、さりげなく、我が家の中へ…。



旦那さんが家の見回りをして、玄関で濡れた服を脱いでる時に、

さりげなく家に入って来た模様です



仕方が無いので、台風が落ち着くまで我が家にて避難です。

家に入るまでは、自分の家の中(ちくわハウス)に居たんです。

雨が入り込んでたので、要らないテーブルの天板で、雨が入らないようにはしていたのですけどね。

それでも、ハムハム家の方が良かったらしく、家にさりげなく入って来て、くつろぎ中♪


しばらくしたら、

「他の部屋にも行きたい」と泣き出したため、

強制退去です

まぁ、だいぶ台風も落ち着いていたので、大丈夫だろうと言う事で、外にだしました。

大して被害を受けなかったから、良かった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2016-08-23 19:23:44
フフ、避難して来たのね
飛ばされたら大変やからね

くつろいで・・・カワイイ

我が家が一番ニャ~

でも、被害がなくて良かったよ

しかし、関東への台風
今年は、凄いですね
返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2016-08-24 13:30:44
普段は玄関開けても、
玄関前でジッとしてて入らないんですよ♪
今回はさすがに入りに来たので入れてあげましたよ^^

寛いでる姿に癒されましたよ

ホント、良かったです♪

今年の台風、凄すぎで、
さすがに怖いと思いました

いつもありがとうございます☆

返信する

コメントを投稿