ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

今年もみかん…。

2021年11月12日 | 一言日記

だんだんと寒くなって来たので、

今年もよもぎちゃんには、みかんベッドを出してあげました。

 

しかし、そこはやっぱりよもぎちゃん。

例年通り、そのままのみかんベッドには入ったりしません。

 

「みかんはやっぱり、潰すに限るのニャ♪

 

潰したら中に入れなくなると、あれほど…。

 

「この方があたちの体にぴったりフィットするから、

    いいんだも~んニャ!フフーン!」

 

そんな事言って、

暖かい昼間はいいけど、夜になって寒くなったらどうするの?

中に入れなくて寒い思いするのは、よもぎちゃんだよ?

 

「その時は我慢しますニャ!キッパリ!」

 

………。(´゚д゚`)ポカーン

 

もぅ!

よもぎちゃんは相変わらず、素直じゃないなぁ…。

 

…まぁ、もう少し寒くなったら、

ペット用ホットカーペットをみかんベッドに入れるし、

さらに寒くなったら、

エアコンの暖房も使うので、大丈夫だとは思いますけどね。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかんベット (mark)
2021-11-12 19:01:08
こんばんは

みかんベット出したのですか
やはり潰して入るのですね
寒くなったらペット用ホットカーペットですか
エアコンもあるしぬくぬくですね
なんと贅沢でしょうか
最後は飼い主様のベットに潜り込むのもありですね
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-12 19:14:18
ホットカーペットにエアコンまで、、凄いな、、
うちのアーサー達は 衣装ケースの中ですよ、、
まあ 私と一緒なので 暖房はつくけど、、
ホットカーペットは無しです、、
私も暑がりなので 電気毛布大嫌い、、アハハハ
返信する
Unknown (riko)
2021-11-12 19:35:45
また踏みつぶしてる
フフ

そんなにするのが、本猫が良ければ・・・ねぇ~よもぎちゃん
心地良いのかな

返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-11-12 19:42:37
よもぎちゃん、エアコンの下でミカン別途に入ってぬくぬくですね。
返信する
Unknown (myznfme1969)
2021-11-13 00:45:27
うちの子達も、中には入らず上からつぶしちゃうんですよ…なんででしょうねぇ…🥺
母ちゃんは、中に入った可愛い姿を見たいのに🥺🥺
ホットカーペット入れたら
伸びまくってますよ😆😆
返信する
見事 (モコ)
2021-11-13 05:01:01
見事につぶれてしまったね。
可愛いミカンの形だったけど。
よもぎちゃんだから許せるね
返信する
Unknown (maria)
2021-11-13 06:48:30
ハムハムさん、おはようございます。
よもぎちゃん,みかんのベッドがお気に入りな様ですね〜。
よもぎちゃんに良くお似合いですよ👏
暖かそうだし、気持ち良さそうです〜
よもぎちゃんは、幸せ者ですね❣️
いつも癒されています。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (くりす)
2021-11-13 18:35:26
ふふふ
やっぱりつぶしちゃうんですね(*´艸`*)
しょうがないしょうがない。
よもぎちゃんがそれでいいならいいんですよね
うんうん
温か対策万全だからきっとこの猫ベッドの使い方でも大丈夫だと思いますよー
なんてたってよもぎちゃん、満足そうですもんね
返信する
おはようございます (かこ)
2021-11-14 07:30:38
みかんベット、ちょっと使い方は違うみたいですが
よもぎちゃん、とっても気持良さそうに
寛いでいますね(^O^)/
よもぎちゃんが好きなように使って良いですよ~
ちゃんとハムハムさん、考えてくれてるよ~
よもぎちゃん、倖せですね(*´∀`*)
返信する
markさん。 (ハムハム)
2021-11-14 20:03:51
こんばんは。

毎年ですが、やはり潰して上に乗るようです(-_-)
まぁ、本人がそれで良いなら別に構わないのですが…(^▽^;)
でもたまに入りたそうな顔をするんですよ( ̄ー ̄)
今年も暖房完備はバッチシ!です( *´艸`)

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿