ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

ヘトヘト…。

2012年03月22日 | 一言日記
最近夜勤のおじちゃん(Oさん)が新しい仕事を頼まれたことにより

ハムハムたちに負担が来ております…。

そこまでならまだいい…。
(本当は良くないけど)

日勤が、きちんと仕事をしてくれない

その負担もハムハムたちに来る…。

ハムハムのロッカーの置手紙に、リーダーから

「今日はこれやって。あれもやって。あとこれも

あと残業も…」

この日はさすがに頭に来たので、定時で帰ってきました。

だって人に残業頼んでおきながら、

自分は定時で帰ってるんだもん。

そして、先日日勤リーダーがお休みだったため、

日勤リーダー代理が、

「今日のお仕事はこれとこれ」と書いてあったのもかかわらず、

やらなくてはいけないことが出来ず、ミス

一応日勤リーダーに

「仕事内容確認してからやれば良かった」という一言を添えて、

置手紙をロッカーに貼ってきました。

夜勤のリーダーにも、

「あの人のこと信用しなければ良かった」と言うと、

「そう書いてあげれば良かったのに…

その一言で思わず笑いが…

最近日勤たるんでる

そう感じてきた昨日は、

いつもよりやるべきことをやってありました。

会社にでも何か言われたかな。

言われたとしてもいつまで持つかな

ウチの勤めている会社の人間、

基本「三日坊主」ですから…

いけないことですけどね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2012-03-22 23:40:02
あららっ、日勤の方・・・
ちゃんとやってもらわないとね

ハムハムさん達だって通常のお仕事があるんだから・・・

あまり無理せず・・・

明日は歯医者だったかしら・・・
返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2012-03-23 07:13:52
ホント、負担ばかり増えて困っております。

最近は、特に程々にやっていますよ

はい…明日は歯医者です…。
怖いのですでに憂鬱です…

いつもありがとう御座います☆
返信する

コメントを投稿