ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

日曜日は…。

2010年04月26日 | 一言日記
本当は旦那の実家に行く予定だったのですが、

旦那が起きなかったので、今回は行けませんでした。

なので、昼間天気がメチャメチャ良かったので、

だいぶ前の強風により壊れた布団干しをばらして見ました

まぁ、時間もあったので、いいお天気の中ゆっくりとばらしたので、

結構時間はかかりましたけど、中々楽しくばらせました

そして、その日の夕方旦那が起きた後、

髪を明るくしようと思い、脱色しました

もちろん旦那にやって貰いましたよ。

自分では綺麗に均等に塗れませんから

実は、脱色は計画には入っていませんでした。

本当は、散髪したら染めようと思ったのですが、

より明るくするために脱色することにしました。

そして、いざ脱色してたら、刺激で頭が痒いこと痒いこと

でも、結構綺麗に抜けました

旦那の写真を撮って貰ったその直後、

「ハムハムは茶髪より黒髪が合うかも」だって

今まで、何回か脱色してきたのに初めて言われました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-04-27 02:57:02
やっぱり~思ったとおりやったわ

旦那さんは黒髪がいいの~。
でも、はっきり言うのね~。
我が家の旦那さん、あんまり意見言わないから・・・ちょっと羨ましいかも~

髪の長さ、一緒ぐらいかな~。

もう少しで旅行だね~。
どっち方面に行くのかしら
返信する
rikoさん (ハムハム)
2010-04-27 06:30:51
思った通りでしたか

思った事はお互いはっきり言いますよ
でも、たまに言わない時もありますが…
実は今度、もーちゃんと同じ色にしてみようかな、
何て思ったりもしています

そうですね、今週末旅行です
暴露しちゃうと、「伊香保」に行って来ます
返信する

コメントを投稿