ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

ドライブ…。

2014年07月07日 | 一言日記
普段は基本的に「ここ行きたい」と言う願望がほとんど無いのですが、

なぜかこの日曜は行きたいところがありまして、ドライブしてきました

行って来た所は…ここです

    



筑波山神社。

地元すぎて今まで行った事無かったもので…





大杉、意外と圧巻でした。

やっぱり「シンプル・ザ・ベスト!」です



ガマの油売り口上。

最初、通りかかった時は2~3人しか聞いていなかったですが、

帰りに通りかかった時は結構な人が聞いておりました。

そのすぐ隣にあったのが、







筑波山神社、中々の観光地になっていました。

今度は平日ゆっくり来ようと思います




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2014-07-19 15:41:08
今回の旅行は、歩いて登って渡って~~~と満喫したのね

美味しいもんも食べたのかしら~~~

今回は、珍しく美味しいもんがUPされてないわ~フフ

大満足な旅行、足は疲れたみたいやけどたまには・・・ねぇ
返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2014-07-19 21:11:35
歩いて登って渡って~~~で、疲れましたが、
大満足です。

美味しいもの食べましたよぉ~~♪

今回は、お宿のお夕飯はバイキングでしたので、
お写真無しです
なぜなら…よそり方が…イマイチ…なので…
下手なんですね、盛り付けが…

「また歩くのぉ~
「まだ~~」と言いつつ、
大満足な旅行でした

いつもありがとう御座います☆


返信する

コメントを投稿