ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

頂きました…。

2015年02月24日 | 一言日記
昨年末に、ガス会社さんからカレンダーを頂いて、

その中に、クイズのハガキが入っておりまして…。

2通応募しました。
(離れと母屋があるので、カレンダー&ハガキ2通です。)

で、先日急にガス会社さんから、

「ハガキで応募されたかと思うのですが、当選されましたので

1時間後にお届に上がります」と、電話が来まして…。

当然、ハムハム夫婦でありまして…。

思い出すのもやっとで…

パソコンでガス会社さんのHP調べて10分後。
(572通の応募で、130名が当選だったかな)

「分かった」と旦那さん。

「年末あたりに、カレンダーについてたハガキで応募した

ハムハムがポストに入れたはず

で、確か防災グッズ

覚えてないっす

で、電話が来て1時間後、ガス会社さんが来まして、持って来てくださったもの。

    







確かに防災グッズでした

ありがとうございます

こういうのに当たるのどれくらい振りだろう

でも、嬉しいです♪

色々入ってますね

何かあったらこれ背負って逃げたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿