ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

どっち?…。

2013年01月31日 | 一言日記
1月半ば頃から、

「2月は仕事が暇になる予定だから、週2~3日は会社休みが増えるかも」

と言う噂が出てました。

先日日勤のおじちゃんがやっとそのうわさの事をハムハムに言ってきた。

「何か聞いてる?」と言うので、

「噂程度でしか聞いてない」と言うと、

「週1か月1で休みが増えるかもだけど、俺も良く分からないんだ

でも、夜は人がいないし、(夜は関係ないかも…)

だそうです。

まぁね、半分しか期待はしていなかったよ

大まかに言うと、

日勤→人が多いので、5人で5種類。

夜勤→人が少ないので、2人で5種類。

なので、日勤は休みが増えるかもです。

ウチも期待はしてたのですが、反対に残業、休出が増えました。

一部の仕事は忙しいらしい

なので、今週土曜から1週おきに休出です。

頑張ります

そして先日リーダーから

「夜勤の中で一番動いてるのに、なぜ痩せないんだろうね

まだ、カロリーの摂取量が多いんだろうね」と言われました。

でも、「一番動いてる」の一言が一番嬉しかった

日勤はこうは動けないだろう

「動く」ように仕込まれてないから…

まぁ、人にもよりますが…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2013-01-31 18:29:45
夜勤は、いろんな意味でしわ寄せが来ちゃうのね
もう少し考えてくれたらいいのにね

なぜ痩せない・・・動いてるけどって失礼な
仕事のストレスが溜まってるのよって言ってやれば良かったのに・・・

あまり無理したらアカンよ
返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2013-02-01 08:47:41
これ以上しわ寄せが来ても、
正直ムリなんですよね。
今でも結構イッパイイッパイなので…。
ホント、少しは考えてもらわないとね。

ストレス…。
その手がありましたね
あ~、言えばよかった
ムリない程度に頑張ります

いつもありがとう御座います☆
返信する

コメントを投稿