ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

連休が…。

2017年08月19日 | 一言日記

お久し振りで~~す(^O^)/



12日からのお盆休み、毎日ぐずついたお天気のせいもあり、

ほぼほぼ家の中でゴロゴロしていたハムハムです♪

ホントにたいして何もやらなかった…

やる気スイッチがどこぞに行ってしまいまして…



そんな中ですが、さすがに旦那さんの実家の送り盆へはキチンと行って来ました。

送り盆で実家に行くと、義父が居ないと言う不思議な出来事が…

親戚のおばさまが義母に無理やり聞き出した。



その結果、腸閉塞で入院したと言う回答。

6日に自らの運転で病院に行き(本当に??)そのまま20日まで入院予定。

「大したこと無いから(お見舞いは)大丈夫」と言うお言葉に甘えて、

義父の帰りを大人しく待っていようと思います^m^



そして、お天気も悪いと言う事で、ご先祖様をお墓へ送るのをやめて、

みんなで花火をやりました…と言ってもなぜか1種類だけ^^

誰かが用意してくれた花火です。









写真に写ってる人々、一番左は旦那さんの実兄のお嫁さん。

真ん中に写ってるのは、親戚のおねー様。



一番右に居るのは、甥っ子兄のお嫁さん。

そうなんです!今まで甥っ子兄彼女としてご紹介していた女の子、

お嫁さんになりました



そして、秋にもう一人増える予定

旦那さん実家、ますますにぎやかになる予定



今まで大してお話しもしてこなかったので、

これからは根掘り葉掘り、色々聞き出していく予定です

実はすでにNちゃん(お嫁さん)の連絡先教えて貰って、

少しだけメールのやり取りもしました。



いきなりの同居…、大変だろうな

ふと思ってしまいました…。

頑張れ、甥っ子兄夫婦


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2017-08-31 14:51:46
お義父様、その後どうですか?
入院、黙って・・・心配かけたくなかったのでしょうね

あらっ、甥っ子兄
いつの間に・・・そして、子供まで・・・
デキ婚?

お兄さん達も反対する間もなかったのでわ
同居か・・・大変そう^_^;

ハムハムさん、大丈夫?
返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2017-08-31 15:16:30
あ、そうそう!
義父ですが、予定より早く退院して、
すぐ仕事再開していました☆
ご心配をおかけしました

黙って入院するところが、義父らしいですが、
もっと言って欲しい所です^^

甥っ子兄…。
そ…うですね、デキ婚です。
10月出産予定だそうです。
写真に写ってる親戚のおねー様も、
「いつの間に(結婚してたの)!?」って、
驚いたくらいです。
ハムハム達は意外と早くから知っていました
なぜなら、義母が、甥っ子兄から預かった、
婚姻用紙を持ってたから♪

兄夫婦…どうだったのでしょう。
ホント、同居…大変そうですよね


私は大丈夫ですよ^^
まずはメル友からです☆

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿