ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

良く寝た…。

2010年10月19日 | 一言日記
就寝中必ずと言って良いほど、

2~3回は起きるのに、

今日は、7時間爆睡しました

なので、この空の様なすっきりとした気分です

多少は雲がありますが…

そして、アパートの駐車場に咲いていたお花です




先日、片道30キロもあるゲーセンに行く時、旦那さんに、

「後悔しない」と聞かれ、

「後悔しないよたまにしか行かないから行こうよ

と返事をしました。

後悔先に立たずで…。

実は、やりなれていないメダルゲームだったので、

手首を痛めてしまっていました

なので、ちょこっとだけ後悔。

でも、楽しかったので、大丈夫です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-10-19 21:56:41
この花はオキザリスですね。
クローバーともいうみたいです。
丈夫ですよね、そして増えるみたいです。
私は大好きですよ、この花。
ゆっくり寝られたようで、気持ち良かったでしょうね。
私もこの頃朝寒くていつも寝坊してしまいます。
夫は自分でご飯を食べて行ったりしてます。
なんだか申し訳ないですよね。
返信する
マーブルママさん。 (ハムハム)
2010-10-20 02:27:20
オキザリス別名クローバーですか☆
知らなかったです

久し振りにゆっくり寝ました♪
ハムハムも日勤の時は、
寒い朝はやっぱり中々起きれなかったです
今は夜勤なので、
部屋の中がまだ寒くならない内に、
起きれるので、その点では助かっていますね。
旦那さん、自分で起きて朝食とって行くなんて、
素晴らしいじゃないですか
ウチの旦那さんは、
ハムハムが起こすまで寝てますよ
なので、ハムハムが寝坊すると、
必然的に(?)旦那さんも、
寝坊する訳です


返信する

コメントを投稿