ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

覚醒するベテラン…。

2023年04月17日 | 一言日記

ある日の夜のおふたりさん。

 

よもぎちゃんとつくしちゃんは、

今日も一日、自宅警備のお仕事でお疲れのご様子です。

 

「ふぅ…あちし、今日も自宅警備員のお仕事頑張ったじょ… ツカレタジョ」

 

うんうん…つくしちゃんお疲れ様。

沢山がんばって疲れただろうから、夜はゆっくり寝て下さいね。

 

「あたちも自宅警備員とつくしちゃんの相手の二足のわらじで

     まったくもってヘトヘトなのニャ…

 

そうだね。

いつも警備員とつくしのお姉さんのひとり二役、ありがとうね♪

 

「…疲れたから、あたちもそろそろ寝るのニャ…

 

はい…よもぎちゃんもお疲れ様。

ゆっくり寝て、一日の疲れをいやして下さいね♪

 

 

…その時、なにやらお外で物音が!!Σ(・ω・ノ)ノ !!

 

「ムッ!くせ者なのニャ!! モノドモデアエ-!」

 

今まで眠そうだったのに、物音で瞬間的に覚醒するよもぎちゃん。

さすが、自宅警備のベテラン!自宅警備員の鑑ですね!!(`・ω・´)b

 

 

ハムハムのInstagram

ハムハムのYouTubeチャンネル「YomoTube/よもチューブ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (mark)
2023-04-17 19:07:18
こんばんは

よもぎちゃんもつくしちゃんも自宅警備お疲れ様でした
よもぎちゃんはつくしちゃんも相手もしなくてはならないので大変ですね
よもぎちゃん気配で覚醒したのですか
ゆっくりと休んでね~よもぎちゃん、つくしちゃん
Unknown (kinshiro)
2023-04-17 20:31:21
二人いるって、可愛い上に楽しさ倍増ですね♪
よもぎちゃん、やっぱり貫禄出てきましたね♪
ありがとうございます。 (ハムハム)
2023-04-18 06:13:22
markさん。
kinshiroさん。

自宅警備も大変ですよね~(^▽^;)
特によもぎちゃんはつくしちゃんの相手もしなくてはいけないので、
疲れがたまりますよね~(;・∀・)
夜位はゆっくり寝て欲しいです
よもぎは来月で5歳(推定)(*^▽^*)
貫禄出て来ますよね(≧m≦)

いつもありがとうございます☆

コメントを投稿