ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

結婚式 完

2009-10-26 21:56:33 | 日記
プレッシャーで楽しみな反面、若干憂鬱になりそうな気持ちで当日になりました。



まずは、美容室で髪をセットしてもらいました



ポンパ+リーゼント風に仕上げてもらい、モチベーションをあげました



髪型をいつもと変えるだけでも気持ちが明るくなる感じ、私も女子なんだななんて実感したくらいにして。




受付はなんとかこなせました。



配られていたカクテルがめちゃくちゃ美味しくて幸せでした。


そしてチャペルでのお式では張り切って賛美歌を唄いました(あの曲好きだなぁ)


花嫁姿の友達、可愛かったなぁ



久しぶりに見た新郎は …



太っていた…



でも、幸せ太りだと思うととても素敵に感じた。



私も彼を太らせてあげられる位の女になりたいと思ってしまった。




披露宴は、心配していた忙しい状況でもなく、良い感じにお料理も食べ(パンをおかわりできる余裕)、ビデオもみんなでなんとか回せ、新郎友達の余興も楽しく、素敵で楽しい時間を過ごせました★


そして一番ハラハラな二次会も、ちょっとグダグダだったけどなんとか無事終わり



三次会はもうグッタリで途中で帰りましたとさ




なんだかんだ、とても良かった


新婦ちゃんの御両親の涙に泣いた



結婚式はやっぱり憧れる~



私もいつかは、やっぱり親に見てほしいよ花嫁姿

最新の画像もっと見る