ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

2週間前

2009-11-03 08:36:00 | 恋心
シゲオと別れて4ヶ月


その間も会ったり喧嘩したり(私が一方的に怒る)しました

不思議となぜか色んな出会いやつながりから三人の男子から告白されました


婚期が沢山… (笑)


のっかっちゃおうという気持ちが高まったけど、結果的には


私は完全にシゲオじゃないと愛せない


という結論が明らかになりました



でも、別れているし私の意地みたいなものもあり、それを認めたくなかった



何回か、ヨリを戻すか完全に縁を切るかで揉めました(友達にはやはりなれない)



しばらく連絡取るのやめて考えてみようとか試したり



それでも結局すぐに連絡とっちゃったり



私が思うより私を好きだと言ってくれたけど



自分のやりたいことに結果を出せるまで1人で頑張りたいとか


付き合うと私が悩んで痩せちゃうとか


頑固なシゲオなので何の期待もなくなっていた



そんな2週間前の土曜日



何気ない会話からまたそんな話になりました









結果 ヨリを戻すことになりました




ビックリ。




話の途中涙ぐんだ私もあっけにとられました



2度目はないと思う


もう前回の狂った自分は抹消しないと



再度与えられた奇跡


大事にします

最新の画像もっと見る