ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

結婚式 2

2009-10-26 21:42:43 | 日記
そんな2人の結婚式。



私は受付と二次会の幹事を頼まれました。




正直、二次会の幹事は大変でした。



新郎側の友達2人と私と友達の4人が抜擢されました。



新婦ちゃんなりに


(ハムミちゃんに出会いを提供する)


という企みが含まれた設定でした。



顔はカッコいいが何だか絡みづらい1人に



おちびなギャル男だけど優しい1人



まぁどちらとも気は合わなそうでした(笑)



あまり話もまとまらず、結局はチェキを撮ってアルバムを作ってあげることと、コメントビデオ的なものを撮ること、景品を用意して抽選的なことをすること。


になりました。



景品以外は当日に撮影したのでうまく動けるか、ちゃんと楽しみなお料理を食べる時間があるか笑ハラハラでした。

最新の画像もっと見る